1. ホーム
  2. 介護士と行く介護ツアー
  3. 快晴 快調 秋晴れのスカイツリーに行ってきました!

介護士と行く介護ツアー

介護ツアーが盛んになってきましたが、まだまだ一歩を踏み出せない人も多いのでは。
ハンディキャップを持つ方々も介護者もご家族もみんな一緒に楽しめて、思い出に残せるオーダーメードの旅をお手伝いします。
トラベルコンシェルジュ 太田健次
プロフィールはコチラ

快晴 快調 秋晴れのスカイツリーに行ってきました!

バリアフリーが嬉しい 秋晴れのスカイツリーへGO


底抜けの秋晴れの中、お客さまがスカイツリーに行かれました。
null

スカイツリーは、多くの身障者を受け入れる様々な設備が整っていて、どなたでも安心して楽しめる工夫がしてあります。

お客さまは、下肢のご不自由な方でしたので、車イスを用意させていただきました。
ご自分で歩行も可能でしたので、シートにゆっくり座っていただくことができました。
長距離の移動の場合は、出来る限り普通座席に座っていただいた方が快適ですよね。
私たちも、プランニングする時は極力オススメしています。

さて、そんな気持ち良い快晴の秋空の中、お客さまは、ご家族とお友達と一緒に元気に出掛けられました。

お客さまの感想と素敵な写真を載させてください。

お客さまからは、また別の旅をお申し出いただきました。
これからも気軽な日帰りの旅をお手伝いさせてくださいね。

お客様の感想文

介護旅行をネットで探していました。

偶然にウェブトラベルさんを見つけました。

早速近場のスカイツリー見学を申しこみました。

介護タクシーさんの手配、スカイツリーの切符の手配などしていただいて半日観光ができました。

お天気に恵まれて一回で富士山を見ることができました。
null

私と兄と家のヘルパーさんと3人で見学ができました。
null

今度は出雲大社と宮島の旅行です。

担当の太田様いろいろとありがとうございました。

又よろしくお願いします。
null

null

写真提供

お客様より 

車窓からスカイツリー
ガラスの床から下を見る
隅田川遠望

お兄様より 

富士山遠望 
スカイツリーの影


介護士と行く介護ツアー国内旅プラン 無料見積依頼はコチラ 介護士と行く介護ツアー海外旅プラン 無料見積依頼はコチラ
このページのトップへ