1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. T様/ドイツ9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2018年1月18日[Thu] ご出発】 海外

T様/ドイツ9日間

「いつか年取ったらドイツに一人旅をしてみたい」

と、昨年秋ごろ娘と雑談している時私が話したところ、
「いつかって?年取ったらって!もう十分年取ってるよ。
今行かないでいつ行くの?」という言葉に後押しされて、
じゃあすいている季節にまず行ってみようかと、こちらに相談しました。

浦野様に色々とご相談し、いくつかの候補の旅を提案していただき
今回は、以前行ったことのある都市ハンブルグとベルリンに決定いたしました。
どちらも歴史のある町でもありまた、オペラや博物館など、街歩き、
見るもの聴くもの様々に興味がありながら体力も心配でした。
7泊9日で旅行中もずっと浦野様の作ってくださった
私専用の旅程表をバイブルの様に見ながら、今日はここに行く、
今日はこれを見る、等楽しみの尽きない旅でした。
一人でできるという大きな自信もつきました。娘に自慢できます。
ありがとうございました。又来年絶対行きます。
今度はもっとドイツ語も上手になって!

浦野 泉 wrote:

T様

このたびはアンケートにお答えいただきまして
ありがとうございました。

今回はドイツへの初おひとり様旅ということで
最初はご不安なお気持ちでご依頼をいただいたと思いますが、
ご相談させていただくうちに
「ここは自力でがんばってみます」
という部分が多くなってきて、とても頼もしかったです^^
背中を押してくださったお嬢様にも大いにご自慢できますね。
そんな中、少しでもお手伝いできたのでしたらとても嬉しく思います。

次回はドイツでまだ行っていない都市へ行かれてみるのは
いかがでしょうか?
またお手伝いできることを心より楽しみにしております。
今回も弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

浦野


このページのトップへ