1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. N様/食いだおれ台湾!ひとり旅4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年5月2日[Wed] ご出発】 海外

N様/食いだおれ台湾!ひとり旅4日間

ウェブトラベル 伊奈さま

お世話になっております。Nです。

ご連絡が遅くなりました。一昨日、無事に帰ってきました。

今回の旅行におきまして、伊奈様には大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいGWを過ごすことができました。

初めての台湾は素晴らしい景色と建物、美味しいもので溢れていました。
なんだかんだでマンゴーかき氷を2回も食べてしまいました(笑)

到着してから桃園空港から市内へ向かう電車も、遠いし大丈夫かな、電車乗り継いでホテルまでたどり着けるだろうかと不安だったのですが、楽しかったです。

今度は淡水や北投でのんびりしたいと思いました。

また宜しくお願いします。


伊奈 典子 wrote:

N様

週明け、お忙しい所、ご報告頂き、感謝申し上げます。

初めての台湾という事でしたが、大変ご満喫頂けました様で、私もとても嬉しいです。

そうですか、マンゴーかき氷、2回召し上がりましたか!
暑いので、どうしても食べたくなりますよね。

また、空港鉄道なども、はじめてのご台湾という事で、ご不安もおありだったかと思いますが、無事、市内にご到着頂け、何よりでした。

また、女性の海外おひとり旅という事で、やはり色々ご注意いただく点もあったかと思いますが、台湾は親日家も多く、日本人もご旅行頂き易い土地柄ですので、また今後も、是非、淡水、北投など、足を伸ばして頂きたいと思います。

本当にご依頼いただき、また楽しいGWになったとおっしゃって頂きましたこと、あらためまして心より感謝申し上げます。

また今後も、ご旅行をご計画の際には、お声をお掛け頂けます事を、楽しみにお待ちしております。

この度は、本当に有難うございました。

ウェブトラベル
台湾担当コンシェルジュ
伊奈 典子
このページのトップへ