1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. K様/台南・高雄・猫村・九份の旅4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年11月1日[Thu] ご出発】 海外

K様/台南・高雄・猫村・九份の旅4日間

昨日無事に帰宅しました!
国内移動は新幹線使ったりカードを使ったりで移動しました。
新幹線は使い放題 パスでしたので、せっかくなので高雄にもちらっと行けました!

九份・猫村には遅くになりましたが行くこともできました。
アプリもあったのでバスや電車を調べられましたが、乗りたかったバスがその日は走ってなかったり、バス停まで行かなければわからないこともありましたので戸惑いましたが、あるあるなので気にならず動けました。
台北であまりのんびりできなかったので、また機会があれば堪能したいと思います。

台南のホテルが広々でもったいないぐらいでした。日本語流暢で助かりました。
この度は本当にありがとうございました!

伊奈 典子 wrote:

K様

御疲れの所、早速のご報告を有難うございました!

そうですか、今回は高雄も行かれたのですね?!

台南からも比較的、すぐお越しいただけますし、レイルパス等を購入されたという事で、選択肢も広がり、良いご旅行になられましたね。(南北縦断の旅でしたね!)

九ふんと猫村にも、無事お越し頂けたという事で、アプリなどでタイムスケジュールも確認され、綿密なご計画を立てられたのですね(ただし、確かに公共バスも、急なスケジュールチェンジや取りやめなど「台湾あるある」はありますね~^_^;)

猫村は私も行ったことが無かったのですが、次回、是非、行ってみたいと思います。台湾の猫ちゃんたちをゆっくり観察したいですし、街も面白そうですね。

台南のホテルも、御部屋が広かったという事で良かったです。台北はどうしても狭いお部屋になりがちですが、地方は台北に比べると広々としているところが多いです。

台湾のホテルは日本語も通じやすく、お一人旅もしやすい国ですよね。
また今後も、ご計画の折には、是非、お声をお掛け頂ける事を楽しみにお待ちしております。

本当にご参加、有難うございました!

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子

このページのトップへ