1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. M様 / ランカウイ島+クアラルンプール

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2019年2月12日[Tue] ご出発】 海外

M様 / ランカウイ島+クアラルンプール

伊藤 久美様

ランカウイ島+クアラルンプールでお世話になったMです。
今回は、フライトも乗り継ぎも順調で怖いくらいでした。ホテルへのリクエストも通っていて満足です。

null

ランカウイ島では、毎日30°以上で暑かったおかげで、プールで泳ぐのがとても気持ち良かったです。
null

ホテルはSPAが変わっていたり、ショップがオープンしていたりいろいろリニューアルしていました。
ビールも安かったです。

ランカウイの空港が、広くきれいになっていました。前の、ローカルな感じが好きだったのでちょっと残念でした。


クアラルンプールのリッツホテルはとても居心地がよく、去年知ったティーサービスを受けたり、アフタヌーンティーを頂いたり、
担当のバトラーがとても親切で感じの良い方でした。また行きたいと思います。

希望通りの旅程を組んで頂いたおかげで、満足する休みを過ごすことができました。
また、次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

伊藤 久美 wrote:

M 様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

お忙しい中、ご返信いただきましてありがとうございます。
今年も「満足する休みを過ごすことができました」と
お伺いできて何よりです。

ここ数年ランカウイへ行っていないので、
空港等に変化があったとお伺いできて、
貴重な情報をいただけて嬉しいです。
マレーシア全体的に、工事も多く益々発展してしまい
私もローカルな感じが好きなので、お気持ちすごくわかります!!

リッツカールトンは、本当にサービスの面で高評価なので、
リピーター率が高いので、安心して送客できます。
今回もご満足いただける滞在となり、本当に良かったです。

いつも温かいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
ぜひとも、次回もお手伝いさせていただきたく存じます。

またM様からご連絡いただけることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ