1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. S様/フィンランド一人旅 7日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 林 春美
【2011年11月16日[Wed] ご出発】 海外

S様/フィンランド一人旅 7日間 

林様

こんにちは
無事タリン&ヘルシンキの旅から帰国しました。
何のトラブルもなく満喫しっぱなしの7日間。
帰りの飛行機で時計を日本時刻に変えるのが切なくて切なくて・・・

タリンでは中世の街並みを堪能してきました。
旧市街をカメラ片手に散策し、疲れたらカフェでまったりと・・・
ウロウロするだけであっという間に時間が過ぎてしまいました。
やはり宿泊して正解ですね!


ヘルシンキではクリスマスシーズン到来?というパレードに
遭遇し、大聖堂のクリスマスツリーや街のライトアップを
見ることができました。

また、念願の教会へ行くとパイプオルガンを演奏してくださって大感激!
美しい教会で貸切状態って・・・なんて贅沢。
涙出そうになりました。


「一人なのにこの満喫っぷりと安心感は何??」
と思うくらい充実した7日間でした。
それもこれも林さんのサポートがあってこそ!
ここまで安心した素晴らしい旅になったのだと思います。

初の一人旅で少々不安な部分もありましたが、
林さんの細やかなアドバイスとご配慮により
そんな不安もどこへやら。
これを機にどんどん一人旅にチャレンジしたいと思いました。
(その前に英会話をなんとかせねば・・・(笑))


本当に林さんに担当していただいて感謝しております。
また次回旅行の際にも宜しくお願いいたします。
有難うございました!

林 春美 wrote:

S さまへ

こんにちは。
ウェブトラベルの林です。


無事ご帰国の連絡誠にありがとうございます。
よかったで~す!安心致しました。


前回のご旅行のお話も伺っておりましたので、
何もなければと思いながら、急にお電話をして
びっくりさせてしまいましたが、何事もなく、
北欧を満喫いただき、私としても嬉しい限りです。

「一人旅」や「個人旅行」ですと何かと気になる事や
ちょっとした心配がつき物ですが、その辺りが少しでも
解消され、「安心感」を感じていただけて、
私としては最高の賛辞をいただきました。
恐縮です。


ヘルシンキへの心残り、わかります~~。
現地からいただいておりましたメールからも、
ひしひしと伝わって来ていました。

また、今回は一足早いクリスマスプレゼント!
素敵なお写真をありがとうございます!

ワ~~ア オ~~っと叫びました。
クリスマスツリーと大聖堂!
神秘的な感じが伝ってきました。


ちょっとクリスマスのイルミネーション時期には
早いかなとも思っておりましたが、とんでもない
素敵なイベントにも遭遇されよかったですね!!


限られたお時間ではありましたが、お気持ちもリフレッシュされ、年末に向っての原動力になればと思います!


私の方こそ、今回お手配させていただき
良いご縁をいただきました。ありがとうございます!
このご縁を大切に又楽しいお話を伺える日を
心待ちにしております。

このページのトップへ