1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. T様/初ヨーロッパ一人旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2012年6月26日[Tue] ご出発】 海外

T様/初ヨーロッパ一人旅

羽生さん 

遅くなってすみませんm(__)m
7/6に帰ってまいりました。
その後すぐにお仕事などバタバタしてしまい、メールが遅くなってしまいました(>_<)

ローマ、パリともに、羽生さんのアドバイスなど参考にとっても楽しく、充実した旅行をすることが出来ました。
英語も出来ず本当に不安だった中、羽生さんのパンフレットに助けられたんで・・・(*^_^*)

組んでいただいたプランもよかったし、ホテルもとってもよく、また利用したいと思うようなところでした。
特にパリの『JOYCE』はすごくよかったので、他の方にもおすすめしたいところでした。

天気は、最終日が雨だった以外は、パリでも半そでで大丈夫なくらい恵まれました。
イタリアでは日焼けしたくらいです。
本当に何から何までありがとうございました(*^_^*)
本当にいい旅ができました。


また旅行の際は、WEBTRAVELさんを利用したいと思います。ホントにありがとうございました。

本当にいい旅ができました。

羽生 明子 wrote:

Tさん お帰りなさい!
無事の帰国メール有難うございました。
絵文字に実感?がこもっていて楽しく読ませて頂きました。
帰国から休む間もなくお仕事、夜勤と頑張っているようですね!

初めての一人海外旅行・・・そしてヨーロッパ
楽しくそして何事もなく帰国頂けたこと、私もとても嬉しく思っています。

JOYCEは、やはり人気ありますね。
こうして生の感想を聞けると、参考になります。

Tさんが出発した日に、私もパリから帰ってきたのですが、
現地はとても肌寒くて、コートを着てちょうど良い感じでした。
イタリアはさすがにそんなことはなかったと思いますが、
その後、パリもお天気良かったようで安心しました。

では、では・・・お仕事も忙しくて大変だと思いますが、
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
そして又、何処かに行きたいな。と思った時は、是非、声をかけてください。
もう一人旅もひとりヨーロッパも怖いもの?なし・・・
あ、もとから怖いものではなかったか(笑)

最後になりましたが、改めまして、この度は有難うございました。
このページのトップへ