1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. I様/ひまわりが観たくて、セビリアへ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 末松 実千代
【2014年6月11日[Wed] ご出発】 海外

I様/ひまわりが観たくて、セビリアへ

末松さん

色々と、ありがとうございました。
ホテルチェックインの際は、ご心配をおかけしました。

全日天候にも恵まれ、どうしても見てみたかったヒマワリ畑は、満開♪
参加者二人ということもあってか、かなりわがままに、思う存分畑で遊ばせてもらえました。





どこまでも地平線。
というのは、日本ではあまり無いですよね〜。

わぁ‼︎ 連発でした。







末松さんの細かな事前案内のおかげで、時間を無駄にすることなく、トラブルにもならず、初のヨーロッパ方面で、初の列車移動(今までは空港からタクシーでホテルのケースばかりで、地下鉄位しか…なのでドキドキでした)、スペイン語も出来ないのに、問題無く、快適に過ごせました。


本屋さんで揃う旅行誌などよりも、送ってくださった小さいパンフレットが大活躍‼︎
地図も、観光推奨ルートも1番わかりやすい。
ありがとうございます。

エルアレナールのフラメンコショーも、素晴らしかったです。
あぁ、本場でフラメンコ観たぞ!って気分。

そして、地元で知り合いになった方(ピアニスト)にも、もう一軒タブラオに連れて行っていただきました。
こちらは、ジプシーの方ばかり出演していて、地元の方でごった返していました。

私はジャズトランペッターで、ヒマワリ畑の時のガイドの方に教えていただいたジャズカフェに、
その夜に楽器を持ってライブを見に行ったのです。
その帰り道、楽器を持っていたので話しかけて来た方が、ジャズピアニストだったのです。
今回の旅で、楽器を持ってウロウロしたのはこの時だけ。
偶然ってスゴいですね。

とても楽しい旅でした。
また、同じ方面に旅する時はコンシェルジュになって下さいね。
ありがとうございました。



末松 実千代 wrote:

I 様、

改めまして、お帰りなさいませ。
お疲れのところ、旅の詳細をご報告頂きまして、
有難うございます。

お送り頂いたお写真、本当に「わぁ!!」ですね。
PCの壁紙にしたいくらい素敵なお写真で、ジメジメ気分を
吹き飛ばしてくれました。

アンダルシアのひまわりは、開花時期が短く、
なかなか満喫するのが難しいのですが、
良い時期に当たり、天候にも恵まれて良かったです!

また、現地でのピアニストの方との出会い、素敵ですね。
「音楽に国境はない」「音楽は国境を超える」とは言いますが、
こんな素晴らしい出会いも、もたらすのですね!

とても羨ましいです。

この度は、弊社のご利用、誠に有難うございました。

また、ヨーロッパに行かれる際には、ぜひお声をおかけ下さいませ。
ご利用を、心よりお待ちしております。


トラベル・コンシェルジュ 末松

このページのトップへ