1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. A様/のんびりデラックスな女一人旅 ☆ シンガポール4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2015年2月11日[Wed] ご出発】 海外

A様/のんびりデラックスな女一人旅 ☆ シンガポール4日間

小宮さま

無事帰りました。

マリーナマンダリンではベイサイドのお部屋は1泊の予定でしたが、空いているからと3泊ともベイサイドの部屋にグレードUPしてくれました。




(部屋からの写真を添付します)



ホテルには大変満足でしたが、フルトンホテルが素敵で、今度はそちらに泊まってみたいと思いました。

カジノやリフレクソロジーも行けたし、満足です。
動きすぎて靴ずれして最終日はのんびりルームサービスの食事でした。

このたびはお世話になりました。
また機会があったらお願いします。

H.A

小宮 俊一 wrote:

A 様

おはようございます!ウェブトラベルの小宮です。

お忙しい中、さっそくのご帰国確認メール、並びに、綺麗なお写真をご添付頂き、
誠にありがとうございます。

事故も怪我もなく、無事にご帰国になり、ご旅行を十分楽しまれた様子ですので、
ひと安心しました。

マリーナマンダリンはお部屋が3泊、ベイサイドにアップグレードされ、ラッキーでしたね。
日頃のA様の行いが良い所為かな?(笑)良かったですね。

今回は、「のんびりデラックスな女一人旅」での癒しが目的の旅行でしたので、ご満足
されたとのお便りに、担当コンシェルジュとして、とても嬉しく思いました。

次回は、是非、シンガポールのフラトン又はフラトンベイホテルにお泊りいただければと
思います。いつでも、リクエストにお答えし、安全、安心なご旅行をプランニングさせて
いただくことをお約束いたします。

この度のご利用ありがとうございました。またのご利用の機会をお待ち致しております。

シンガポール担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ