1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. Y様 / 冬のフィンランドを体感する旅 12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 林 春美
【2015年2月20日[Fri] ご出発】 海外

Y様 / 冬のフィンランドを体感する旅 12日間


林様

お世話になっております。Yです。
ご連絡いただいたのに返信が遅くなってしまいすみません。添付されていた書類確認いたしました。


ようやく落ち着き、写真の整理ができたので少ないながら
ムーミンワールドの写真を送らせていただきます。
ムーミンワールドを訪れた日は曇っていて
きれいな写真は撮れませんでしたが、とても楽しめました。

トゥルクからのバスでの移動ですが、人に聞きながら
行ったので迷わずにバスに乗ることができました。
また、バスの中で同じように一人でムーミンワールドに
向かう日本人の女子大生に出会ったので、
その後トゥルクに戻ってくるまで一緒に行動しました。

フィンランドではずっと一人だと思っていたので
思わぬ出会いもあるものだなぁと思いました。


ロンドンですが、まだ花が咲くには早かったみたいです。
しかし、1日以外は晴れていたので歩いていて
気持ちがよかったです。
友人にも会うことができ、大満足の旅行でした。

今回はロンドンしか行けなかったので、
いつかイギリスの他の地方にも行けたらなと思います。

富山は意外と観光してみると楽しめると思います。
いつか来てみてくださいね。

実は私は大学生で、今回の旅行は卒業旅行でした。
学生のうちに海外一人旅はやってみたいなと思って
いたので、その思いを叶えることができうれしいです。

今回はいろいろお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

S.Y.

林 春美 wrote:

Yさま

お帰りなさいませ!
ご旅行の様子をお知らせいただき、
誠にありがとうございます。

女性の一人旅でしたので、ご出発前に色々と情報は
ご案内いたしましたが、移動も多く気になっていたところでした。

現地では冬の寒さがちょっとゆるんだ時期で、
ムーミンワールドの冬限定に参加いただけた事。
良い思い出になりましたね!

なかなか期間が短いので、ご訪問いただく事も
皆様ままなりませんが、雪も比較的少なく
楽しんで頂けて私もとっても嬉しです!
冬のムーミンワールドのお写真ありがとうございます。

北陸新幹線が開通した今年、北陸の皆様には
とっても記念すべき年になりましたね。
おめでとうございます。

私ももう一度北陸をゆっくり訪ねてみたいと思います。
ご旅行の際は、また楽しいご旅行のプランを
お話させていただけることを
楽しみにお待ちしております!

新しい門出に幸多き事をお祈り申し上げます!
このページのトップへ