1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. Y様/シャルケVSレアル弾丸観戦ツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年2月16日[Mon] ご出発】 海外

Y様/シャルケVSレアル弾丸観戦ツアー

≪アンケートを頂きました≫

今回、弾丸でのドイツサッカー観戦の旅で、大変無理を言ってしまいましたが、早急に手配していただき、本当に感謝しています。

今回、初めて乗る航空会社だったんですが、機内食もおいしく、アメニティもあり、満足でした。
しかし、北京経由でしたので、中国人のマナーのなさや、トイレの不潔さがどうしても気になりました。
それ以外は、特に不快なこともなく過ごせました。

ドイツでは、サッカー観戦(CL シャルケVSレアルマドリード)、シュニッツェルを食べる、カリーブルストを食べるなど、決めていた目的は達成することができました。
弾丸で少し割高になりましたが、行って良かったと大満足の旅になりました。



前回も羽生さんにお世話になり、今回もお世話になりましたが、どちらも早く、本当に親切な対応をしていただいて感謝しています。
またどこか旅行に行くときは是非お願いしたいです。
本当にありがとうございました。

羽生 明子 wrote:

Y様、
サッカー弾丸ツアーのアンケート、嬉しい感想を頂き、ありがとうございました。

今回は、2度目のゲルゼンキルヒェンということで、Yさんも余裕(笑)の訪問だったのではないでしょうか。
チャンピオンズリーグ観戦だけではなく、食べる目的も達成できたとのこと
これも2回目ならではの成果かも?ですね!!

選手の緊張が伝わってくるような写真も有難うございました。
スタジアムの空気も感じられて、Yさんが「弾丸」でも行きたくなる気持ち・・・すご~く判りました!

しばらくは、サッカー観戦の旅はお預けでしょうか?
それとも次なる「弾丸」を密かに計画しているとか・・・

いつでも「弾丸」にお付き合いしますので、「よし、行こう」と思ったら、遠慮なく声を掛けてくださいね・・・。

改めまして、この度もご用命を頂き有難うございました。

ウェブトラベルトラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ