1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. I様 初めてのイタリアひとり旅10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 毛利 理佐
【2017年11月8日[Wed] ご出発】 海外

I様 初めてのイタリアひとり旅10日間

先ほど帰りました。お陰さまで満喫しました。
通路側お席たすかりました。これからもお身体お大事にお仕事頑張ってください。お世話さまでございました。

こんばんわ。遅くにすみません。ですがぜひ、記憶が新しいうちにお礼もうしあげます。
疲れているはずなんですが何故か元気です。気持ちがリフレッシュしたせいでしょうか。番狂わせもあり、計画どうりにいかないことも多多ありましたがよい経験でした。
ブィラレッデローズさん、改装中で残念でしたがスタッフの方たちとても感じよく親切でした。
ラファエロさん、夜レストランで食べたマッシュルームのスパゲティーほんとに美味しかったです。松茸かと思うくらい香りがありました。
ブアザーリパレスさん、地味だけどやはりスタッフのかた感じよく、目の前がお目当てのレストランでラッキーでした。
サンタマリアさん、wfが繋がりにくく困りましたが、場所もよく可愛くて良かったです。朝食は一番美味しかったです。コーヒーも。
プリンチペさん、古いけどバスタブもありべんりでした。下水臭はベネチアでは仕方ないのですかね?イタリア全般に当てはまるやもですね。
沢山美術品を観れました、ベネチアでのコンサート最高でした!ゴンドラはピンからキリまでみたいですね、団体さんのはあまりよくないのかな?
サンジミアーニシエナ良かったです。
満喫できました!ワイナリー良かったです。ワイン買えました。あと毛利さんのおっしゃるように送迎や移動大事なんですね。
とにかく最初の1人旅はお陰さまで概ね大成功かと、次回またありましたら今度は何かにこだわった形も楽しそうですね!長くなりましたが本当にありがとうございました。
ツアーはもちろん一人だけではこうはいきませんでした!
ありがとうございました。益々の御活躍応援しております。

毛利 理佐 wrote:

I様

おはようございます。
大変お世話になっております。

早々にに詳細なご報告を頂きながら、今週は添乗が続いており、ご連絡が遅くなりまして、大変に申し訳ございません!!

各箇所について、細かくご感想戴きましてありがとうございます。

そうですね、、ベニスは場所柄、ホテルは総じて古く、
数百年前の建物を増築改築を繰り返し使っているので、
他都市と違い、古臭さがあります。下水の臭いがしましたか・・

はい、ゴンドラはピンキリで、料金もピンキリです。
個人で乗るとかなり高いです。我々が提供しているサービスは、
団体特別契約料金なのでかなり安いのです。

お金は大丈夫でしたか?
列車や移動も大丈夫でしたか?

初めてのヨーロッパひとり旅で、色々と大変だったかと思いますが、
それでもイタリアは、いちばん初心者ひとり旅には適している国かと思います。

また機会が出来ましたら、他の国にもぜひチャレンジして見てください。
その時も是非お手伝いさせて頂けましたら嬉しいです。

だいぶ寒くなってきましたので、
風邪などひかないようにご自愛されてくださいね。

この度は、こちらこそ本当にありがとうございました。
これに懲りず、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

毛利 理佐
このページのトップへ