1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様ご夫妻/wdw旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2018年9月30日[Sun] ご出発】 海外

T様ご夫妻/wdw旅行

今回初めて新婚旅行でお世話になりました。
インターネット会社というのが最初不安ではありましたが、新婚旅行で絶対に行きたかったwdw(ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート)とLAのディズニーランドは他の旅行会社では中々プランがなく、あっても今回の3倍の値段で諦めようとしていた時に、ウェブトラベルさんを見つけました。
だめもとで最低ラインの予算金額を申し出たところ、希望通りの予算で素敵なプランを立てていただけました!
メールの質問も素早く対応していただき、いつでも不安はありませんでした。
今回出発日が大型台風と重なり心配もありましたが、航空機の遅延や欠航情報を時間単位で確認してくださったり、本当に助かりました!

オーダーメイド旅行なのに、この金額で新婚旅行に行けたことは本当に大満足しています^_^
またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました!!

福森 美和 wrote:

Tさま

この度は、ハネムーンという大切なご旅行をお任せいただきまして、ありがとうございました。

フロリダとカリフォルニア、両方のディズニーを楽しまれる9日間のご旅行でしたが、ディズニーのことをよく知っていらっしゃるTさまのお力もあって、ご予算内でご旅行を楽しんでいただくことができて、私も嬉しく思います。

ご旅行前には大型台風が何度も来て、ご出発当日まで不安なことも多かったと思います。
でも、いつもスムーズにご連絡を取っていただいたおかげで、早目早目のご移動で、無事に予定通り、ご旅行をしていただけたことが何より、良かったです。

また、ご帰国後は素敵なご報告もありがとうございます。
お聞かせいただいた時は、鳥肌が立つほど、嬉しかったです!

次はご夫婦だけではなく、小さなお子様をお連れになってのご旅行になりますが、お子様も一緒に楽しめる、安心・安全なご旅行をご提案させていただきたいと思います。
ご家族旅行の定番、ハワイやグアムもお任せ下さい♪

まずは、お身体お大事に。
これからもご家族皆さま、幸せにお暮らしください。

Tさまとまた一緒にご旅行をお造りできる日を楽しみにお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ