1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. W様ご夫妻/ハネムーンで行く芸術とサッカーの史上最大の作戦! 7日間 (フランス)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年10月21日[Sun] ご出発】 海外

W様ご夫妻/ハネムーンで行く芸術とサッカーの史上最大の作戦! 7日間 (フランス)

<アンケートより>

ハネムーンで利用しました。既存のツアー等ではなかなか行きたい場所や希望する滞在時間に見合う旅行を探せませんでした。
こちらで相談させて頂き、プランを構築してもらいました。
価格も想定内でとても満足できました。
また、不慣れな旅行中にも不便やトラブルが無いように連絡を頂き大変心強かったです。
また次回以降も是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。




<今回の旅のルート>
1日目 羽田空港ご出発(夜) カタール航空にて、ドーハ乗り換え、パリへ
2日目~5日目 パリにて、フリータイム

(4日目)車にて、モンサンミッシェルへ。観光後、ノルマンディ上陸作戦の行われたアロマンシュレバンへ日帰りの旅。アロマンシュレバンの浜の前に建つD-Day museumを見学、パリへ。

(5日目) サンドニスタジアムにてUEFAネーションズカップ
       サッカー フランスvs.ドイツの試合観戦

6日目 カタール航空にて、ドーハ乗り換え、帰国の途
7日目 成田空港ご到着

飯田 幸子 wrote:

W様

このたびは、お忙しい中、アンケートにご回答くださり、ありがとうございます。

また、丁寧なお手紙とともに、写真とお土産までお贈りくださり、本当に私もとても嬉しかったです。ありがとうございました。

パリの滞在を中心に、モンサンミッシェルやアロマンシュレバンへの旅、サッカー観戦など、目的もはっきりしていらして、どんな旅になったかな~とご帰国後のお話を楽しみにしておりましたので、先日お知らせいただき、嬉しく拝読しました。

ご帰国の際は、シャルルドゴール空港への道で立ち往生があり、ご心配なさったとのことですが、エミトラベルの現地係員もいたので、その点はよかったと思います。

旅先からもご様子をお知らせくださり、親切な方にたくさん
遭遇している様子でしたね。サッカーも楽しまれ、かなり盛り上がったご様子、よかったです。

このたびは、フランスのハネムーンの手配をさせていただき、ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

ウェブトラベル
飯田幸子
このページのトップへ