1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. Y様ご夫妻/スペインを楽しむ旅(南部)9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年10月5日[Fri] ご出発】 海外

Y様ご夫妻/スペインを楽しむ旅(南部)9日間

飯田様

昨日、無事に帰ってきました。
天気にも恵まれ、最高の旅になりました。
ホテルも全てがベストな位置に押さえて頂き、
あのようなノウハウは私達にはとても無いので、大変ありがたかったです。
おすすめ情報もしっかり活用させて頂きました。
とても効率よく楽しく回らせて頂くことができました。
マラガのハプニングは私の感覚から言えばハプニングのうちに入りませんので、どうぞお気になさらずに。

時差にもかかわらずいつもご対応下さって、本当に心強かったです。大変なお仕事ですがくれぐれも無理はなさらないでください。

なかなかこのようなまとまった時間は取れないですが、またぜひよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

Y




<今回の旅のルート>
1日目 関西国際空港ご出発 KLMオランダ航空にて、アムステルダム乗り換え、マラガへ
2日目 マラガにてフリータイム。ミハスへ日帰りの旅
3日目 マラガからスペイン国鉄MDにて、ロンダへ
4日目 ロンダにてフリータイム。
     夜は、タブラオでフラメンコ、ヌエボ橋のライトアップ鑑賞
5日目 ロンダからスペイン国鉄AltariaとAVEにて、セビージャへ。
6日目 セビージャにて、フリータイム
7日目 セビージャからスペイン国鉄AVEにてマドリッドへ。
8日目 KLMオランダ航空にて、アムステルダム乗り換え、帰国の途
9日目 関西国際空港ご到着

飯田 幸子 wrote:

Y様

このたびは、ご旅行の手配をさせていただき、ありがとうございました。初日からのトラブル、申し訳ございません。

Y様は寛大に受け止めて下さり、有難く思っております。
しかし、今後のサービス向上の上でも、真摯に受け止めたいと思います。


現地からも随時情報を下さり、ありがとうございます。
旅のご計画中はメールでのやり取りだけでしたが、お電話でお声を伺うと、何か文字だけでないお人柄や雰囲気が伝わってきました。

また、何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。このたびは、ありがとうございました。

ウェブトラベル
飯田 幸子
このページのトップへ