1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様ご夫妻/ハネムーンで夢のバルサ観戦&スペイン満喫 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2018年11月8日[Thu] ご出発】 海外

K様ご夫妻/ハネムーンで夢のバルサ観戦&スペイン満喫 9日間

おはようございます☺︎

昨晩、トラブルなく日本へ帰国し,お家にも帰れました。
事前に頂いたバウチャーや赤線の引かれた地図等のおかげで困ることなく,とても楽しい旅でした。
ホテルもアクセスが良い場所でしたので、やりたいことが沢山出来ました☺︎
細かいお気遣いととても早い対応,本当にありがとうございました(*´∀`*)

またスペイン行きたいね!って話してるので,機会がありましたら次回もよろしくお願いします☺︎

K


<今回の旅のルート>
1日目 成田空港ご出発 エールフランスにて、パリ乗り継ぎ、バルセロナへ。
2日目~5日目 バルセロナにてたっぷりフリータイム
 日曜日には、セリエAのFCバルセロナVS.レアルベティス戦の観戦
6日目イベリア航空にて、マラガへ
7日目フリータイムに、ミハスに日帰りでショートトリップ
8日目エールフランスにて、パリ乗り継ぎにて、帰国の途
9日目羽田空港ご到着

飯田 幸子 wrote:

K様

お帰りなさいませ。
昨日はご自宅に到着されたのが遅めでしたので、お疲れはいかがですか。

このたびは、ご旅行の手配をさせていただき、ありがとうございました。

無事に帰国されて、ほっとしました。ご旅行を楽しまれたようですね。今回は、バルセロナの街歩きなど十分に楽しまれたのではないでしょうか。

現地からも随時状況をお知らせくださり、ありがとうございます。
ご旅行前は何かとお忙しく、旅に出てから、聞きたいことというのは出てくると思いますので、ご連絡いただければ、その時に必要な情報をお送りできますし、私の持っている多少の情報ではありますが、有効活用できると思います。

ドライバーとのミートがスムーズにできなかった時なども、ご迷惑をお掛けしましたが、今回のように早めにご連絡いただけると、そのあとの手配についても注意しておけますし、こちらこそ、有難かったです。現地からご連絡のお手間をおかけしましたが、ありがとうございました。

また、旅に出るときには是非お声がけください。
ありがとうございました。

ご夫婦ともにお仕事もお忙しいと思いますが、ご自愛くださいませ。

飯田幸子


このページのトップへ