1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様ご夫妻/ヨーロッパリゾートゆったりロマンチック旅 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2019年5月11日[Sat] ご出発】 海外

T様ご夫妻/ヨーロッパリゾートゆったりロマンチック旅 9日間


菅澤様


Tでございます。

連絡が遅れてしまいましたが、
昨日無事にイタリアから帰国しました。

この度は色々と調整していただき、誠にありがとうございました。
ステキな思い出作りができて、2人とも大変満足しております。

また何かの際にご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。


T.Y






カプリ島で青の洞窟に行った際の一枚です。

今回三日間カプリ島に滞在しましたが、天候の都合で、三日目でようやく青の洞窟に入ることができました。
2人にとってとても良い記念になったので、この写真にしてみました。










菅澤 彰子 wrote:


T様


ご帰国のご連絡をありがとうございます。
無事に行程を終えられて、本当に良かったです!

難しいルートを現地交通機関で移動いただいて、
慣れない方にはちょっぴり大変な移動だったかもしれません。

バスとフェリーでの移動、そしてカプリ島ではケーブルカーもありましたね。
本当にお疲れさまでした!

おふたりでひとつひとつ、移動をクリアしていったことも
また楽しい思い出になったことでしょうね。

青の洞窟もご見学ただけたということで、何よりです。
3日間いらっしゃって、最後の日にようやく・・・のことでしたか。。
感慨もひとしおかと察します。
透き通った「青」が、この上なく美しいですね。

T様ご夫妻のお役に立てて嬉しく思います。
心より感謝いたします。

こちらこそ、またご縁がありましたら幸いです。


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)


このページのトップへ