1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I様 / 天国に一番近い島で非日常を満喫する旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2020年2月9日[Sun] ご出発】 海外

I様 / 天国に一番近い島で非日常を満喫する旅

伊藤様



今回は旅行のプランニング、各所手配ありがとうございました。
お陰様で楽しい新婚旅行になりました!

また、ウェディングフォトの件でご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
現地で担当の方とお話しして、スムーズに撮影することができました。
ご連絡できず申し訳ありません。



メトル島では台風接近のためマリンアクティビティが出来ませんでしたが、
島を一周してウミガメにも会えましたし、のんびり過ごすことが出来て良かったです。
夜は風も強く音もしてましたが、ヌメアで買い込んだNo.1ビールとワインでひたすら2人で飲んでました。(笑)
メトルはまた天気の良い時にリベンジしたいです!
サップもジェットボートもかなり楽しそうだったので…!



ウベア島の海は本当に綺麗でした!
ツアーが2人だけだったのと、帰りの飛行機が遅かったのでビーチでたっぷり3時間過ごしました。



外食はお話しの通り値段が高かったので、ヒルトンで何度か自炊もできました。
ベランダから海を眺めての朝食も気持ちが良かったです。

飛行機はプレミアムエコノミーで行き帰りとも快適に過ごすことが出来ました。
日程変更にも関わらず手配してくださってありがとうございました。

しばらく現実に戻って仕事三昧ですが、
まとまった休みが取れたら2人でリゾートに行きたいと思っておりますので、その際はまたお願いします。

伊藤 久美 wrote:

I 様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

早々にご返信いただきまして、ありがとうございます。
とっっっても素敵なお写真ですね!!!

現地からのご連絡は、お客様がお困りの時だけで大丈夫です。
ご返信は不要ですので、どうぞお気遣いなく。
「スムーズに撮影することができました。」と感想いただけて
とっても安心しました♪

メトル島は台風接近だったのですね。
水上でしたが、風の影響はなかったでしょうか。
以前私も天候が悪いときに水上バンガローに宿泊したことがあり、
風の音が激しく怖くなったのを思い出しました。
でも、「ウミガメにも会えましたし、のんびり過ごすことが出来て良かったです。」 と
ポジティブな感想いただけて何よりです。

ウベア島は貸し切りツアーだったのですね!ゆったりお寛ぎ頂けて良かったです。

海外で自炊する機会もあまりないと思いますので、良い経験だったのではないでしょうか。

エアカランは昨年夏に新型機になったばかりなので
新しい機材で、「プレミアムエコノミー」を快適にお過ごしいただき、
ご提案できて良かったと思います。

またご旅行に行かれることがあれば、I 様のお手伝いさせて頂ければ幸いです!
ご旅行(海外・国内共に)の相談は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

また I 様からご連絡いただけることを、楽しみにしております。

どうぞ素敵なご家庭を築いてください。
末永くお幸せに!

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ