1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. M様/新婚旅行9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2009年6月27日[Sat] ご出発】 海外

M様/新婚旅行9日間

中島様

こんばんは、無事帰ることができました。
車好きの聖地に行くことができ本当にありがとうございました。

ニュルは恐ろしく高額な車が全開で走っているのに驚きましたが、
皆さん走行マナーも良く、私のような遅い車でも邪魔扱いされず、
安心して走れました。自動車文化の違いですね~。
道路事情も右側通行さえ間違わなければ日本よりも走りやすかったです。
タクシーも日産でなくポルシェの乗ることができラッキーでした。

今回はコースを味わいたく、感慨深くゆっくり走りましたが、
今度はコース専用のレンタカーで1日じっくり走りたいです。
(妻が許してくれたらですが、、、)。自分の車の生まれ故郷の
ミュンヘンを訪れることができたのもよかったです。
自分の車にさらに愛着がわきました。
また絶対訪れたいと思いますので、よろしくお願いします。
車以外の感想は妻担当です。
(ご主人より)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

おかげさまで、危ないめにもあわずに帰国できました。
今回は初めてのレンタカーヨーロッパでしたが、ナビも比較的性能がよく
安心できました。ありがとうございました。
なにより、車好きの主人の初ヨーロッパが満足に終わってよかったです。

いつもは買い物三昧プラス世界遺産少々の旅行派の私も、今回は
車のおかげで、古城ホテルなど普段では足をのばせにくいところにも
いけました。
シェーンブルグホテルはライン河のみえる景色が美しく、朝のテラスでの
食事も気分爽快、おいしくいただけました。
食事もビール&お肉がメインでしたが、お酒もお肉も大好物な私たち二人は
あきることなく、毎晩食べ&のみ過ぎでした☆

日程的にはもりだくさんでしたが、まだまだ行きたいところは残っています。
次回はニュルで主人が走っている間、私は買い物しながら待てるような
プランを検討しようかなと思っています。
また、ぜひよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
(奥様より)

このページのトップへ