1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. O様/欲張り旅行:パリ&ロンドン&ロマンチック街道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2010年12月5日[Sun] ご出発】 海外

O様/欲張り旅行:パリ&ロンドン&ロマンチック街道

羽生さん

先日無事に日本に帰国することができました。
結婚式~新婚旅行とくたくたになってしまい、御礼のご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

日本からの出発時には寒波の影響で予定便からの変更があったりとかなり不安な出発でしたが、以降の行程は順調に進みました。

航空券や列車の手配もばっちりでとっても満足の旅行となりました。
羽生さんに選んで頂いたホテル、どこも立地も部屋のグレードも大変満足の内容でした。
(パリのホテルの部屋からはエッフェル塔・凱旋門が見えました!)

ヨーロッパへの旅行は初めてだったのですが、安心して回ることができました。

提案~予約までとてもスムーズな手配・連絡を頂きありがとうございました。
また、旅行の機会があればぜひ羽生さんにお願いしたいと思っています。

では、またの機会に。

羽生 明子 wrote:

こちらこそ遅ればせながら(笑)「お帰りなさい!」
心配されていた雪の被害も殆ど受けることなく
(往路の直行便への振り替えはラッキー!!でしたね)無事に旅を楽しんで頂けたとのこと・・・
本当に良かったです。

パリからフランクフルトへの鉄道移動、天気によっては、移動出来ないこともあるかと密かに覚悟?していたのですが、何とか、Oさんの滞在中は荒れることもなかった様で、ホッとしていました。ここのところの欧州は、航空機は飛ばない!鉄道はストップ足止めをくってしまった人で大混雑の空港へは、立ち入ることさえできない所もあったりして・・道路は積もった雪が融けたり凍ったりを繰り返しアイスバーン状態!(涙)

パリのホテル
夜景もバッチリ!奮発した?甲斐がありましたね(笑)
そしてシャンゼリゼ通りのイルミネーション最高だったでしょ?
クリスマス前のヨーロッパは、何処に行っても綺麗で、クリスマスを待ちわびるムード一色な感じで、なんだかそこに居るだけでワクワクしてくる感じですよね。
寒くて、それどころではなかったかな?

初めてのヨーロッパ、思い出をつくって頂けて私も嬉しく思っています。
又、何処かに行きたいな!と思った時は是非、一声掛けてくださいね。
喜んでお手伝いさせて頂きます。

この度は、誠に有難うございました。
このページのトップへ