1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様/ドイツとフランスの人気都市、欲張り周遊ツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2011年5月31日[Tue] ご出発】 海外

T様/ドイツとフランスの人気都市、欲張り周遊ツアー

羽生様

お世話になりました。

無事に帰国致しました!
帰国後もメールでのご配慮ありがとうございます。

不慣れな私達でしたが、羽生様が色々と手配して下さったおかげで大きな問題もなく、すごく楽しい旅行になりました。

ツアーとは違い、二人で自由気ままに動けたことで
ストレスを感じることもありませんでした。
最初は緊張しましたが、二人で協力し合えたのでいい思い出です。

今回、羽生様にお手伝いして頂いて本当によかったです。
旦那共々感謝の気持ちでいっぱいです。
次にヨーロッパに行くことがあれば、またよろしくお願い致します。

落ち着いたら、楽しい旅行の感想を載せさせていただきますね!
本当にありがとうございました。

羽生 明子 wrote:

お帰りなさい!
無事の帰国報告嬉しく拝見させて頂きました。

「O-104」発生報道がされるなかでの、ドイツそしてフランスへのハネムーンでしたが、現地では、楽しくそして充実した時間を過ごして頂けた様子・・・
何より思い出に残る旅になったということで、私も嬉しく思っています。

未知の国、新しい場所で、2人協力しあいながら次の行き先を探していくことの楽しさ、そしてその度に「新しい発見」や「感動」「驚き」などを味わいながら~~~

うーーん、いいですねぇ!2人で築いていく新しい生活の指南エッセンスが、「2人だけで行ったハネムーン」に詰まっている様な気がします。

「美術館巡り」や「ヴェルサイユ宮殿」も、敢えてツアーではなく、
自分達の足で自分達のペースで行きたい!ということで「パス」を使っての訪問を選びましたが、一度、そういう経験をしておくと、次の旅にも良い意味で自信がつくと思います。

ヨーロッパ、まだまだ魅力的な場所は沢山ありますよ!
2人で新しい刺激が欲しくなった時は?是非、又声を掛けてくださいね。喜んでお手伝いさせて頂きます。

この度は、誠に有難うございました。
このページのトップへ