1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. Sご夫妻様/ 6月24日 ロイヤルカンクンと、ラスベガス&噂のビューホテルに宿泊モニュメントバレー11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2011年6月18日[Sat] ご出発】 海外

Sご夫妻様/ 6月24日 ロイヤルカンクンと、ラスベガス&噂のビューホテルに宿泊モニュメントバレー11日間

ラスベガス・カンクン旅行でお世話になりましたTです。

遅くなりましたが、本日ウェブトラベルからのアンケートに感想等を記載して送らせて頂きました。

写真の送り方がよくわかりませんでしたので、アンケートと同じ内容になりますが写真付きで再送させて頂きます。

*************************************

出発から帰国まで本当にお世話になりました。
中村様の細やかなご対応のお陰で、大変素晴らしい新婚旅行になりました。
私たちの様々な要望を全て叶えて企画して頂き大変感謝しております。

長時間のフライト後ラスベガスに着き、現地ツアー会社の方が空港に迎えに来て下さり、非常に親切な方でラスベガスに関する情報を沢山教えて頂き大変助かりました。また、ホテルに着くなり中村様が新婚旅行のお祝いにワイン等をサプライズでご用意して下さり大変感激致しました。ラスベガスで滞在していたホテルは快適で景色も良く部屋からの夜景はとても綺麗でした。

中村様が手配して下さったアンテロープニャニオン・モニュメントバレー・グランドニャニオンを回るツアーは、熟練のツアーガイドの方が場所ごとに丁寧な解説をして下さりとても楽しく過ごすことが出来ました。私たちの要望であるモニュメントバレーの目の前にあるホテルに泊まることができ、大自然を堪能でき夕日や朝日に照らされたモニュメントバレーは絶景で感動的でした。

カンクンに関しましては、雨季であるにも関わらず幸いにも滞在していた日は全て天候が良く、イスラムへーレスの透き通った海や神秘的なセノーテは美しく、チェチェンイッツァやエクバラム等の遺跡は素晴らしく、カリビアンブルーの海や遺跡を堪能することが出来ました。
カンクンのホテルに関しましても、ハネムーン用に薔薇の花びらでかわいいベッドメイキングがされており中村様の細やかな配慮に再び感激致しました。オールインクルーシブのホテルの食事は本当に美味しく毎日食事が楽しみで大満足でした。

本当に中村様のお陰で、一生の思い出に残る内容が盛り沢山で大満足な新婚旅行になり大変感謝しております。また、機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

*************************************
Tご夫妻様

このページのトップへ