1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. Bご夫妻様/旦那の実家に挨拶をした後ハワイに寄って帰る新婚旅行.7/24~インディアナ州&ハワイ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2012年7月24日[Tue] ご出発】 海外

Bご夫妻様/旦那の実家に挨拶をした後ハワイに寄って帰る新婚旅行.7/24~インディアナ州&ハワイ

中村様


私たち夫婦は、主人の実家(米国・インディアナ州)に帰省した後ハワイで休暇を過ごすというプランをお願いしました。

二人とも仕事が忙しく、個人で旅行を手配する時間も無く、どんどん飛行機の残席も少なり、航空券の値段も上がってきて、どうしようと思っていた時に、中村さんと出会うことができました。

こちらが無理難題をお願いしても、いつでも快く対応して下さり、本当にありがたかったです。特に、仕事柄なかなか日中にメールを確認できない時は、直接電話を下さったり、出国日が近づいた時も、再び電話を下さり、色々とアドバイスをして下さいました。

また、私の夢だった「ハワイ・コオリナリゾート地区のアウラニ・ディズニーホテル」でのキャラクターブレックファストを予約して もらうため、主人が直接ホテルにメールで問い合わせたところ、空きはないということでした。その旨を中村さんにご相談させていただいたところ、何とか2席予約を取って下さり、当日夢のような時間を過ごすことができました。

2人の旅行がとても楽しい思い出になったのは、最初から懇切丁寧に対応して下さった中村さんのおかげです。主人も、また日本で素敵な人に出会えたと喜んでいます。

今後も、またお世話になることがあれば、お願いしたいねと2人で話しています。ありがとうございました。

Bご夫妻 様

中村 徳一 wrote:

B 様

こんにちは。
ウェブトラベル中村でございます。

無事のお帰り安堵しました。
乗り換えが多く トラブルが無いことをお祈りしておりました。

機内はかなり冷え込んでいたのでしょうか。
御旅行中の体調が良くなかったとか、お大事になさってくださいませ。

ただ デイトン~ホノルル間でのアメリカ国内線利用の際に、
荷物預かり料を徴収されたそうですね。国際線接続であれば
無料になるはずですが、空港スタッフが国内線の利用客として
徴収された事と思います。
最近頻繁に起こっているようで、航空会社も国際線の一部有料化されてきております。
上記の様に御案内をしておらずご迷惑をおかけいたしました。

入国の際に、アメリカでは女性一人旅は、かなりの質問攻めに遭いますが
アメリカ国籍のご主人様と同行であれば問題無く入国検査が終わるはずですが、
昨今 移民規制がアメリカも行われているその影響かと思います。
デトロイト空港でかなり乗り換えに時間をとっていましたため
デイトン行きに乗り換えが出来たかと思います。

岡山にて旅のお疲れをお取り下さいませ。

次回もどうかよろしくお願いいたします。


            8月3日
            ウェブトラベル 中村徳一

このページのトップへ