1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 原様 9/24発 ドイツ新婚旅行(サッカー観戦&観光)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2012年9月24日[Mon] ご出発】 海外

原様 9/24発 ドイツ新婚旅行(サッカー観戦&観光)

初めての海外旅行に個人旅行は不安でいっぱいでしたが
それも思い出となる楽しい旅でした。

中島さんには無理をたくさん聞いて頂いて本当に感謝しています。
念願のサッカー観戦ができた上に内田選手にも会え、写真もサインGETしました!!
旦那さんもテンション上がってました(笑)
これも直前までスケジュール調整してくださった中島さんのおかげです。
本当に大大大満足です♪♪♪

観光も予定を組んで頂いていたので、全ての行程を楽しむ事ができました。
旦那さんの頑張りがあったからこそですが…(笑)感謝です。

ドイツは街並みも景色も日本とはまた違った風情で感動しました。
京都好きな外国人の気持ちが少し分かる気がします。
ドイツの人は本当にみんな優しくて素敵な国でした。

また機会があれば是非行きたいです!
本当に最初から最後までお世話になりっぱなしでしたが
楽しい旅行をありがとうございましたm(_ _)m


中島 美弥子 wrote:

原様
お申込みを頂いてからご出発まで 比較的余裕もございましたが、
お式のご準備と並行して、ハネムーンの計画をたてて頂け
お忙しい毎日だったことでしょう。
個人旅行でいろいろご不安もお有りだったことと思いますが、
現地ではご主人様の上手なリードのもと、お二人ともとっても落ち着かれて
いらっしゃり、有意義にドイツでのハネムーンをお楽しみいただけた
ご様子、本当に安心致しました。
内田選手にもお会いでき、サインも頂けて、本当に良かったですね〜。
遠く日本を離れ海外で活躍されるサッカー選手たちにとられましても、
日本から応援に駆けつけて下さるお客様は本当にありがたく
大きな励みになられたことでしょう。
お会いできたと伺って 私も思わず、大興奮!本当によかったです。
古城の前のお二人もとっても素敵ですね〜。どうぞこれからも
末永くお幸せに〜☆ 大切な大切なハネムーンのお手伝いをさせて頂き
こちらこそありがとうございました!

中島美弥子
ウェブトラベル
このページのトップへ