1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. F様 11/28発 クリスマス&サッカー観戦ツアー

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2012年11月28日[Wed] ご出発】 海外

F様 11/28発 クリスマス&サッカー観戦ツアー

中島様

この度は長期間に渡り、旅行の計画から現地での電話対応まで、大変お世話になりました。

帰国後、連絡遅くなったことお詫び申し上げます。
最後にドタバタした乗り継ぎも無事に済みました!

それ以外は大きな不安もなく完璧なプランニングでした!

個人旅行が初めてだった嫁も、最初は不安がっていましたが終盤の方には率先して現地の人にコミュニケーション取ってました!

この度、中島さんに依頼したことで素晴らしい旅行になりました。

また機会がありましたらお願いしたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!

中島 美弥子 wrote:

F様
プランを作成から無事ご帰国まで 今思えばあっというまでございましたね。いつも迅速にご返信下さり、大変スムーズにいろいろ
ご相談 決定ができ、こちらこそ感謝しております。
お帰りの乗り継ぎ便が遅れ、ひやりとしましたが、
なんとか無事日本行きの便にご搭乗いただけ
ほっといたしました。

個人旅行はいろいろご不安もお有りだったことと思いますが
お二人で上手にプランをこなして頂き、
形にして下さり、ありがとうございました。
サッカー観戦もお楽しみいただけたようで、もう何よりです。

お二人様の一生の思い出となられる大切なハネムーン
お二人で作り上げ、楽しまれ、素晴らしい旅行になったと
おしゃっていただけ
私も本当に嬉しく、またこれからの励みになります。
是非またお二人でいらしてくださいね!

この度は大切なご旅行をお任せ頂き こちらこそありがとうございました。末長くお幸せに〜☆

中島美弥子
ウェブトラベル
このページのトップへ