1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. ラスベガス・カンクンへ行くゆったり新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2013年10月28日[Mon] ご出発】

ラスベガス・カンクンへ行くゆったり新婚旅行

ウェブトラベル
中村様

先日の新婚旅行の際は、本当にお世話になりました。
本当に何から何まで助かりました。特に最終日には真夜中の電話も申し訳ありませんでしたが、パニックになっていた私たちには、本当に助かりました。

ずっとお礼のメールをしようと思いながら、帰国後バタバタしていて遅くなりました。

今回の旅行で、本当にこんなに楽しめたのは個人旅行にしたからだと思います。また旅行先ではきちんと案内していただける方がいらっしゃり、安心できました。主人は海外旅行にも何度も行っていますが、事前の資料も含め、こんなに親切だったのは初めてと言っていました。

あと、旅行先で、ハネムーンということで、果物やケーキも用意していただき、こんなおもてなしは初めてでしたから嬉しくて2人で大喜びしていました。

ベラッジオの噴水も何度と見ましたし、カンクンのオールインクルーシブも存分に楽しめました。主人は、旅行中に、カンクンにはまた必ず来たい、こんなところは初めてと、本当に喜んでいました!

本当にありがとうございました。

今後も海外旅行へ行く際には、また是非中村様にお世話になりたいなと2人で話しておりました。
その時はまたご連絡させてください!

本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

                       Kご夫妻様

中村 徳一 wrote:

S様

こんにちは
ウェブトラベル中村徳一でございます。

お返事を頂きまして誠に有難うございました。
ご旅行、ご満喫いただけたようで何よりです。

日本時間深夜にお電話いただきましたが、お気持ちは理解できます。本当に大変だったとお思います。
ダラスで入国検査に時間がかかり、ご苦労でございました。
航空会社にて記録を調べましたら、変更されていなかったので
成田空港到着後、お電話をさせて頂きました。

何百回も海外旅行をしていますと乗り遅れはたくさん経験していますので
驚きはしませんが、大変だった思います。

現地からは無事に御旅行されている旨、連絡が届いておりました。
ささやかなプレゼントもお気に入り頂き、有り難うございます。


この度は 弊社を御利用頂きまして、本当に有難うございました!
柿崎様ご夫妻様のご旅行のお手伝いができたこと、心より嬉しく思っております!
また、次の機会は「カンクン???」でしょうか?
是非 ご夫妻とご相談の上 御旅行のお手伝いをさせていただけると 幸いです!
その際はより さらに柿崎様のご要望にお答えできますよう努力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします!!

S様

こんばんは
ウェブトラベル中村でございます。

ホームページ掲載のご協力誠に有り難うございます。
早速 ご準備させて頂きます。


次回は ハワイでしょうか。
関西空港発とご両親様のお住まいに近い空港からホノルル空港へ等
イレギュラーな、ハワイ旅行はお任せ下さいませ。

ハワイは、1972年から150回を超えて訪問しています。
最近では2年前に息子とゴルフを4泊6日の間に4回プレイをしました。
ホノルル空港到着後、レンタカーでコオリナゴルフクラブへ
翌日は、タートルベイ、次の日は、カポレイゴルフクラブ
最終日には、エバゴルフクラブへ、ゴルフ三昧でした。


何なりと、仰って下さい。

よろしくお願い申し上げます。
このページのトップへ