1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. H様/ハネムーン イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年2月10日[Tue] ご出発】 海外

H様/ハネムーン イタリア9日間

おはようございます♡

関空での荷物もすんなり受け取ることができました♡
ホテルの件、時間外であったりとこちらも何度も電話してしまいすみませんでした。
ホテルMASCAGNIはきちんと説明してくれました。
オーバーブッキングについてもbig mistakeときちんと言ってもらえましたし、タクシーの手配や駅から遠くなると言うことについても、こちらの意図の理解が早かった様に思います。
レセプションの方が、ハネムーンとわかって下さった分、予約がなかったのだけが残念でした。
VICTORIAも綺麗なホテルで、スペイン広場まで近かったり、ホテルの周りに美味しいレストランもたくさんあり、良い場所でした。

飛行機のプレミアムエコノミーからホテル、ツアーまで、
こちらのわがままを存分に詰めて頂き、
さらに本当に無理のないスケジュールで観光、お買い物と存分に楽しめたプランでした。
PRADAのアウトレット、行けました♡
こちらも思ったより大満足のお買い物ができました♡
鞄に関してはPRADA本店や日本に並んでいる型の物は少なかったですが、その他小物類は同じものも多く、とても安く手に入りました♡

イタリア、屋外ではタバコOKだったので、主人も思っていたより満足にタバコ吸えたようです。
ちゃっかり歩きタバコもしてました(´・ω・`)捕まらなくてよかったです。
ちなみにミラノのホテルだけ喫煙室がありました♡

細かいアドバイスやレストランの情報などもたくさんいただき、かなり参考にさせていただきました♡

本当に充実した9日間でした。
想い出に残る素敵なハネムーンをありがとうございました♡
また次の旅行があるときもお願いしますね♡

羽生 明子 wrote:

H様

帰国のメール&旅の感想を頂きありがとうございました。
最後のローマでホテルのオーバーブッキングというトラブルが発生してしまいご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、ご理解頂き楽しく旅を終えて頂きましたこと改めてお礼申し上げます。

代わりのホテルも満足いく所で良かったです。

ご主人のタバコ、心配してましたけど、イタリアはまだまだなんとかなる?(about笑)
外で吸っている人も相変わらず多い様ですね。

アウトレットも無事に行くことができお買い物もできたとのこと・・・これも良かった良かった・・・足を運んだ価値ありましたね~~

あのテロ騒ぎのすぐ後で、ご家族も心配される中での出発となってしまいましたが、無事に帰国できたことが、日本で待つご家族への何よりの土産でしょうか。

早いもので帰国から10日以上経ってしまいました。
お仕事、お家のことなど忙しい毎日を送っていることでしょうね。旅の疲れなんて言っている暇はないかもしれないですが、身体に気をつけて新生活頑張ってください。

そして、又、いつか次の旅の計画がもちあがった時は、
思い出して頂けたら嬉しいです♡
その時を楽しみに待っていますね。

ご主人様にもよろしくお伝えください。
改めまして、この度はご縁を頂きありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ羽生
このページのトップへ