1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. M様ご夫妻/憧れの旅:サッカー観戦とモンブラン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年4月2日[Thu] ご出発】 海外

M様ご夫妻/憧れの旅:サッカー観戦とモンブラン

羽生さま

大変お世話になりました。
ご親切なメールをいただきありがとうございます。

土曜日に無事帰国いたしました。
羽生さんのアドバイス通りに無理なく日程が進み、
毎日とても楽しかったです!

メインのドルトムントでのサッカーは現地の熱狂に大興奮、
シャモニーでは晴天に恵まれ、期待以上の体験ができ、感動しました...!
それに加え、
羽生さんが移動途中で予定に組み込んでくださった、
ベルンがとても素敵で、予期せぬ感動をいただきました。
(世界遺産の街の散策とパウルクレーセンターへ行きました!)
アドバイスでおすすめいただいたチレンのチョコも、イースター明けの朝一にゲットでき、
とてもとてもおいしくて素敵な思い出になりました。
イースターの時期でお休みのお店が多かったのが残念でしたが、現地の方ものんびりとしたお休みの雰囲気で、
とてもゆっくりできました。
移動の多い旅でしたが、ホテルも便利な立地を選んでくださったんだなあと、大変助かりました。

最初はネットで見つけたウェブトラベルさんと、初めてのヨーロッパ旅行ということもあり、不安ばかりでしたが、
羽生さんにご担当いただけて頼もしく、嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

友人にもクチコミしたいです。
本当にありがとうございました!
また行きたいです!

羽生 明子 wrote:

Mさま、嬉しい帰国報告、そして旅の感想を送って頂きありがとうございました。

自力移動で、現地滞在も自力(笑)
初めてのヨーロッパ旅行で不安も多かったと思いますが、
憧れの山もお天気に恵まれ!!
そして本場ブンデスリーガの興奮も体感できて
M様だけの思い出に残るハネムーンになった様ですね!

実は、今だから言えること・・カミングアウトしちゃいますね!
ワタシ。モンブランとの相性が悪い?みたいで・・・
かつて仕事(添乗していたころ)でも何度か行っているのですが、てっぺんの展望台に行くと、不吉な霧が出て山が姿を消したり、吹雪いて寒さに震えたり~~と、とんでもない奴なのです(汗)

とにかく、Mさんの大切なハネムーン
モンブランは何としても晴れて欲しい・・晴れなければならないと、念力送っていました。

天気予報を見ると、晴れマークが並んでいたので、
「これなら大丈夫!」と秘かに胸をなでおろしていたのです。ハイ!
黙っていてごめんなさい・・・

とにもかくにも、スイスの美味しいチョコレートも食べて
たいして期待していなかっただろう(^^)ベルンの街も気に入って頂けて良かったです。
(スイスの首都って言われても、エッ?って感じで存在感薄い所ですし・・判ります)

また、機会があったら、お2人で旅をしてくださいね。
その時には、是非、声を掛けてください。
楽しみにお待ちしております。
(クチコミも大歓迎で~す)

改めまして、この度はご縁を頂き有難うございました。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ羽生
このページのトップへ