1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. S様/オーストラリア鉄道の旅 パース・メルボルン・エアーズロック・ザ ガン12日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年8月5日[Wed] ご出発】 海外

S様/オーストラリア鉄道の旅 パース・メルボルン・エアーズロック・ザ ガン12日間

佐藤様

お世話になります。
先週オーストラリアから帰国しましたが、本当に楽しかったです。
思っていたよりも寒かったですが、アクティブに動けました。

ピナクルズが想像以上に良かったです。

メルボルンもトラム乗ったり、買い物したり、いろんな食事も楽しめましたし、
フィリップ島のリトルペンギンも見に行けたので、メルボルンがやっぱり一番良かったです。

ザガンは英語力が足りなくて大変でしたが、キャサリン渓谷も行けましたし大満足です。

夫は初めての海外でしたが、オーストラリアに住みたいと申しておりました!
お陰さまで一生に一度の新婚旅行、良い思い出になりました。
本当にありがとうございました。

***後日 ご帰国後のアンケートへもご回答いただきました ありがとうございました。***

新婚旅行でオーストラリアへ行こうと計画しましたが、よくあるプランではなくて、
自分達の行きたいところ、やりたいことだけをやれるプランを作ってくれるという
ところが良いなと思い、お願いしました。

現地でのオプショナルツアーや見所など詳しく教えていただけましたし、
かなり移動したのですが待ち時間に行くと良い所などのアドバイスもくださり、
本当に充実した旅になりました。ありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

S様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、改めてお帰りなさいませ!

旅のお話ありがとうございます。
そうでしたか、ピナクルズは想像以上だったのですね?!
私はサンセット時のピナクルズは行ったことがないので、次回は行ってみたいと思います。

メルボルンは古い町並みと近代的な建築が融合して街歩きもお食事も楽しいですよね!
ご堪能いただけたようでうれしく思います。

初めての海外旅行のご主人様がオーストラリアに住みたいと思っていただけたなんて
とってもうれしいです。

オージーはフレンドリーですし、自然も多く、のんびりと生活するにはいい国ですし、
また機会がありましたら、今度は1都滞在でメルボルンのような
アパートメントタイプのホテルに長期滞在されるのも楽しいと思いますよ!
長期滞在でしたら、リビングダイニングキッチンと寝室が別の広いお部屋などもあります。

「お陰さまで一生に一度の新婚旅行、良い思い出になりました。」
と言っていただけてとてもうれしいです。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
またいつでもお声掛けくださいネ。
また一緒に旅の計画を立てる日を楽しみにしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ