1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. N様/オーストラリアの自然や街を満喫 シドニー・エアーズロック・ケアンズ6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年10月23日[Fri] ご出発】 海外

N様/オーストラリアの自然や街を満喫 シドニー・エアーズロック・ケアンズ6日間

ウェブトラベル
佐藤さま

このたびは大変お世話になりました。
大きなトラブルもなく日本へ帰ってくることができました。

早速ご連絡いただきありがとうございます。
熱気球は現地へ行って待っていましたが、
時間内には残念ながら無理でした(+_+)
ですが、ケアンズ市内で朝からゆっくり素敵なカフェに入ることができ、
最後のオーストラリアを満喫できて良かったです。

今回5回飛行機に乗りましたが、チェックインをスタッフの方がしてくださり、
大変助かりました!こういったストレスがなく旅行できたのは初めてです。
いつもちゃんとできるかなとそわそわしていましたので 笑

一つ残念だったのが、エアーズロックのサンセットも星空も悪天候で見ることが
できませんでした・・・。
自然相手なので見られないことは仕方ないのですが、
星空が出ていない強風の中、空を見上げて解説を受けました。
ちょっとそれは・・・ってな感じで残念でした。
このツアーで天候が悪かった場合の何か代替があったらなぁと思いました。

各都市、それぞれ1日滞在でしたが、十分満喫することができました。

これも佐藤さまが私たちの色々な要望を上手にプランニングして下さったおかげです。
本当にありがとうございました。


佐藤 雅美 wrote:

N様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、オーストラリアからお帰りなさいませ!!

熱気球は、マリーバまで行きながらの不催行で
とても残念ですが、ケアンズ市内の朝のカフェを
楽しんでいただけたようで、よかったです。

今までのご旅行は、飛行機のチェックインのアシストは無かったのですか?
お国柄というのもあるのですが、オーストラリアの混乗送迎は、
チェックインアシストは、基本でしてくれます!
(専用車ですとチェックインアシスト有と無で料金が違うんですが…)

エアーズロックでは、サンセットも星空も悪天候だったのですか…
悪天候の際の代替案の件、確かにそうですね。
あのツアーの催行会社の日本マーケットの担当者とは
お会いする機会が時々ありますので、相談してみます。

【各都市、それぞれ1日滞在でしたが、十分満喫することができました。】
そういっていただけてうれしいです。
本当に悪天候だけが残念ですね…

ケアンズだけですと、関空からもデイリーではないものの
直行便が運航しており、ご旅行代金も比較的お安いですし、
日本語も通じやすい街ですので、またご家族が
増えられましたら、星空と熱気球、是非、リベンジされてください。
ケアンズの高原エリアですと、素晴らしい星空を
見ることができます。
熱気球で行ったマリーバあたりです。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非、お声掛けくださいネ。
お二人のご多幸をお祈りしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ