1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/ハネムーン オーストラリア メルボルン・ケアンズ・シドニー9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年11月2日[Mon] ご出発】 海外

K様/ハネムーン オーストラリア メルボルン・ケアンズ・シドニー9日間

佐藤さん

今朝、無事にハネムーンから帰宅しました。

いやー!オーストラリアとっても満喫してきました。
9日間あっという間!
全行程を通して特にトラブルもなくおかげさまで順調に
楽しく元気に旅が出来ました。

メルボルンでは、教会やカフェを堪能!。
夫はすっかりロングブラックのとりこになっておりました(笑)

     

ケアンズでもグリ‐ン島でシュノーケリングを楽しみ、ウミガメに会えたと
子供のように夫はよろこんでおりました。

私は、アロマ好きということもあって、シドニーのブルーマウンテンズがとても好きでした。

個人旅行は初めての試みでしたが、いろいろな冒険?
電話でレストランに予約が出来ているか確認をしたり、、

とても世界が広がりました。

次も、個人旅行がしたいと思います。

佐藤さんには本当にお世話になり有難うございました。

今後とも、なにかの際にはよろしくお願いいたします。

お身体に気をつけてご活躍くださいませ。

KR

佐藤 雅美 wrote:

K様

おはようございます、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、オーストラリアからお帰りなさいませ!!

大きなトラブルもなく、メルボルンの街並みやカフェを
ケアンズのグレートバリアリーフや
シドニーのブルーマウンテンズなどの大自然を
存分に満喫していただけたようでとてもうれしいです。

ご主人様はロングブラック派ですか。
私はおこちゃまなのでカプチーノ派です(>_<)

コーヒー好きの方は、ロングブラックにはまるみたいで、
今までも多くの方がロングブラックにはまってご帰国されましたよ。

レストランにはリコンファームもされたのですね!
素晴らしい!!

個人旅行は、必要なものだけ盛り込めるので
自由に旅ができますね!
またいつでもお声掛けください。
弊社は、各地域に専門のコンシェルジュが控えておりますので、
きっとお役に立てると思います。

お写真もありがとうございます!
素敵なお二人ですね~。羨ましい♪
これからお二人、楽しく幸せなご家庭を
築いてくださいネ。

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。
またの機会を楽しみにお待ちしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美

このページのトップへ