1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/ケアンズ・エアーズロック・メルボルン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年1月14日[Thu] ご出発】 海外

K様/ケアンズ・エアーズロック・メルボルン8日間

佐藤さま

こんにちは、オーストラリアから無事に楽しく帰ってきました〜
今日は私だけおやすみなので洗濯しながら余韻にひたっています♪

今回の旅行は新婚旅行ということも合わせて本当に素晴らしい旅でした‼
彼も佐藤さんすごいなぁ!を連発^o^
組み立ても内容もアドバイスも怖いくらい(笑)的確でした。

エイジンリーフコートは結局2日ともプライベートになり、
もうちょっと行きたいなぁと内心思ったのが通じたのかガイドさんも私だけ少し残してくれたり
といろいろと配慮をしてくださいました。
サンゴはシュノーケルでも十分なくらいの迫力でしたが
やっぱり潜って光をバックに見るとうっとり❤満喫でした。

スカイレールはめっちゃ怖かったですがぎゃーぎゃー騒ぎながら楽しみましたし、
動物は各場所に移動しながらと意外でしたがどこも良い感じで動物たちが見られました。
それにカモノハシにもたくさん会えましたよ!
ワラビーに手を掴まれてごはんを食べてもらったのは萌え萌えでした〜@(・●・)@

エアーズロックはハエに悩まされましたが行って良かったです!
2日目はハエネット持参で〜サンセットが特に良かったです。
ただ見るだけではなくいろいろな話も聞けて◎おもわずアボリジニアート商品を爆買い…

そしてメルボルン!街の雰囲気に酔いしれるのも束の間、全豪オープンへ‼
マーガレットコートで錦織選手、ロッドレイバーでフェデラー選手を見ることができました。
錦織選手の試合の間は雨でしたがその後はお天気に〜
彼はずっと興奮してまたグッズを爆買い…

旅行中もちょこちょこにわか雨が移動中にあったりしましたが
気温を下げる助けになってかえってめぐまれました!
帰りの飛行機は少しでしたし問題ありませんでしたよ〜
旅行中佐藤さんが見守ってくれているようで^_^
いつでも安心でした。本当に今回はありがとうございました。
担当していただいて良かったです。
長々とすみません!



佐藤 雅美 wrote:

K様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。

「本当に素晴らしい旅でした‼」と言っていただけてとてもうれしいです♪

ダイビングは2日ともプライベートでしたか!!
よかったですねぇ~。
GBRのダイビングを思いっきり楽しんでいただけたようでよかったです。

お時間があれば、船中泊のクルーズでコッドホール辺りまで行くと
もっとすごい光景を見ることができるので、ご主人様にもライセンスを取ってもらって
またチャレンジしてください!

カモノハシ、たくさん出てきたのですか??
よかったですね~
みれないこともあるんですよ!私が一昨年行った時はかすか~に1匹…(>_<)

ロックワラビーもかわいいですねぇ~。思わずつかまえたくなってしまいますネ。

エアーズロックのハエ…多かったですか…
多いときと少ないときとあるんですが、それはチョット残念でしたが、
エアーズロックのガイドさんはいろんな説明をしてくれるので、エアーズロックを
より深く理解できますネ。

全豪オープンもいいなぁ。
錦織選手にフェデラーですか?!
私もいつか行きます!

いろんなところを潜りながらグランドスラム達成なんてのも楽しいかもですね!
またお出かけの際には是非、お声掛けくださいネ。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
まだまだ寒い日々が続きますが、お体お大事にお過ごしくださいネ。

お二人の更なるご活躍を祈念しております!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美


このページのトップへ