1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. T様/大自然を満喫するオーストラリア エアーズロック・ケアンズ・ハミルトン島10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年3月12日[Sat] ご出発】 海外

T様/大自然を満喫するオーストラリア エアーズロック・ケアンズ・ハミルトン島10日間

佐藤様

こんばんは。早速メールいただきありがとうございます。
ご返信が遅くなりましたが、昨日無事帰国いたしました。
佐藤さんのおかげで、とても楽しい新婚旅行となりました!

ウルルは強風の影響で登れなかったのですが、代わりの麓めぐりも
見所がたくさんでした。
原住民の方が登山にかなり反対されている看板も登山口にあったので、
登らないのも良かったのかなぁとも思いました。
サンセットツアーではスパークリングワインを飲みながら
真っ赤に染まるウルルが見られて感激でした!!

ケアンズは、アサトーン高原巡りがすごく楽しかったです!
イチジクの樹など熱帯雨林を感じられるスポット巡りや、
かわいいワラビーの餌付けなど大満足のツアーでした。
教えていただいたケアンズドームでのコアラ抱っこ写真も撮れました!
それから、おすすめいただいたエムヨゴが素晴らしかったです!
正直、エアーズロックリゾートではあまりおいしいものが無かったので
エムヨゴのおいしさに感動しました。
(セイルスインザデザートのメインダイニング、イルカリはおいしかったです!)

そして締めくくりのハミルトン島は、最高でした!
島全体でルームチャージが出来ることもあるかもしれませんが、
治安が日本よりもいいんじゃないかと感じました。

リーフビューホテルでも感激しましたが、クオリアは格別でした。
お部屋もプールもレストランもスパもスタッフも全て素敵過ぎました。
仕事をがんばり、また絶対行きたいと思います!!
また、キャッツアイビーチでは、ウミガメと一緒に泳ぐことも出来ました♪



帰りの乗り継ぎのシドニーでも、オペラハウスやハーバーブリッジを見ることが出来、
オーストラリアの生ビールも堪能できました。

すみません、長くなってしまいました。
書ききれないくらい感動がたくさんの楽しい旅行でした。
ウルル、ケアンズ、ハミルトン島どこもまた行きたいエキサイティングな所でした。
またお世話になることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
佐藤さん、本当にありがとうございました!!


佐藤 雅美 wrote:

T様

改めてお帰りなさいませ!!

沢山のお写真をありがとうございます☆

エアーズロックはそうですか…(>_<)登れなかったのですね…
登山には賛否両論があるので複雑ですね。

でも、エアーズロックは登山ができなくてもそれ以外でも大感動の場所ですね☆

ケアンズでは、動物探検に行かれたのですか。
Mヨゴのお料理もご満足いただけたようでよかったです。

ハミルトン島は、クオリアは裏切りませんね~。
どなたからもご不満を聞いたことはないです。

少しだけですが、シドニーでオペラハウスや
ハーバーブリッジ、オーストラリアの生ビールもご堪能いただけてうれしいです☆
乗り継ぎ時間が長くてよかったですね!

またいつでもお声掛けください。
まだまだ頑張ってお仕事続けます!
次はお子様と一緒の家族旅行もいいですね。
クオリアは年齢制限がありますが、お子様連れですとパームバンガローに泊まったりするのも
案外楽しいかもですよ。

オーストラリアだけではなく、弊社は各地域に専門の
コンシェルジュが控えておりますので、
いつでもご遠慮なくお問い合わせください。

またお二人の旅のお手伝いをさせていただける日を楽しみにしております。

お二人のご多幸を祈念しております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美

このページのトップへ