1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. O様/自然体感オーストラリア

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年12月4日[Sun] ご出発】 海外

O様/自然体感オーストラリア

こんにちは。
Oです。
ハネムーン オーストラリア ケアンズの旅では、大変お世話になりました。

本当に本当に、満足のいく思い出の旅となりました。

グリーン島では、のんびりとバカンス気分で過ごし、綺麗な星空には感激でした!!

パロネラパークの現地ガイドのヒロさんは、お話もたくさんしてくれ、
色々と旅のコツまで教えていただき、本当にありがたかったです。

そして、パロネラパークのツアーもすごく盛りだくさんで大満足!
お城の話をお土産にみんなに教えてあげたいと思いました!


翌日キュランダでも、日本人ガイドのカオリさんがいてくれたので、
とても安心でしたし、何と言ってもキュランダという場所が、とても素敵で、
夫婦共々大好きになりました!

そして、最後のディナークルーズでも、日本人は私たちだけでしたが、
スタッフのあいさんがいてくれたので、
それだけでも本当に安心できるひとときでした。

素敵な音楽で、ハネムーンを祝っていただくことができ、本当に素敵な思い出です!

帰りの飛行機は、かなり遅れていましたが、日本人の方がたくさんいたので、
安心でしたし、問題なく成田のホテルに宿泊できました。

ただ、北海道の雪の影響で、プラス2泊しています。笑

羽田の飛行機に振替たり、ホテルを急きょとったりと、ハプニングもありました。

今日も飛行機が無事に着陸するのか。かなりドキドキの終わりを迎えようとしています。

オーストラリアの旅は大大大満足のものとなり、2人の一生の思い出に残る事とおもいます。
また、何年かたったときに、もう一度行くことを目標にしようとおもいます!

本当にありがとうございました。
お世話になりました。



佐藤 雅美 wrote:

O様

オーストラリアのハネムーン、満喫していただけたようで
とてもうれしく思います。

ケアンズは日本人在住者が多い関係で、いろんなところで日本人が働いていますし、
日本語ガイドだからと言って特別値段が高くなることが
あまりないため、安心して旅行ができる街ですし、
心に余裕を持ってオーストラリアをお楽しみいただけますネ♪

それにしても...そうでしたか...
ニュースで北海道が大雪とは知っていましたが、
東京にプラス2泊になってしまったのですか...

なんとか無事にご自宅に到着できることを祈っております。

何年か後の再訪を目標にしていらっしゃるとのこと☆
ぜひ、ぜひ、再訪されてください!
その時はきっとご家族も増えていらっしゃることと思います。
ケアンズは、ご家族連れでも楽しめる街ですし、
ゴールドコーストも適度に日本語が通じる街ですので、
ご家族連れにはストレスなく過ごせる街です。

また、オーストラリアへお出かけの際にはぜひ、お手伝いさせてください。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美


このページのトップへ