1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. N様 パースでアクティブだけどゆったりできる旅10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2017年4月23日[Sun] ご出発】 海外

N様 パースでアクティブだけどゆったりできる旅10日間

籔下様

こんばんは。
本日朝、無事戻って参りました~!
本当にとても楽しい旅でした!
お陰様で、楽しい思い出ができました。
パースは素敵なところですね。
null null

カルバリーも本当に楽しくて、
オーストラリアの壮大さを感じることができて良かったです。null
クアッドバイクの担当の方も本当にいい方で、
ツアーは他の参加者の方もいたのですが、
拙い英語のわたしたちに分かるよう
ゆっくりと話してくれました。
ホテルも段々とグレードが上がっていく感じが良くて、最後のダクストンホテルは最高でした(^^)

主人もとても喜んでいました。
本当に、手配やお気遣いありがとうございました!

籔下 美紀 wrote:

N様、楽しいハネムーンになったと伺い本当にうれしい限りです。

パースの街だけでなく、海や国立公園など、西オーストラリアの大自然を感じられるご旅行になりましたね。
カルバリーは思ったより遠くてお疲れになりませんでしたか?
ぎりぎりまでツアー催行がはっきりせず、ご心配おかけしました。
でも、現地でのツアーがご期待通りのもので本当に良かったです。

ホテルも色々とお泊り頂き、お楽しみいただけましたか?
西オーストラリアは大きいのでまだまだ見るところたくさんあります。今度は、南部にも足を延ばしていただきたいです。


この度はご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
また機会がございましたら、お手伝いさせていただければ光栄です。
これからのお二人の新生活、素晴らしいものになりますようにお祈り申し上げます。

このページのトップへ