1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. N様 スペインハネムーン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 鎌田 幸子
【2017年6月10日[Sat] ご出発】 海外

N様 スペインハネムーン9日間

新婚旅行にスペインを選びました。
アンダルシアの方へも足を運び、大聖堂や宮殿を観てきました!
毎日40度越えの暑さで正直しんどかったのですが、
雨よりは良いかっ!とポジティブに捉え行動してました(笑)

色んな場所のバルで食事をして来ました!
本当にどこのお店に入ってもハズレが無く、とっても美味しかったです。
私達はガスパチョにハマってしまい、帰国してからも家で作ってみたりしています(笑)

9日間と短ったのですが、色んな街に行けてとっても充実した旅でした(^-^)
鎌田様、色々な手配や内容の相談を聞いていただいて本当にありがとうございました!
鎌田様のお陰でスムーズに旅の準備が進められました。
本当にお世話になりました(^-^)

鎌田 幸子 wrote:

N様

この度はアンケートにご回答いただきありがとうございました。
また、先だっては旅のご報告もいただき、梅雨空の下からっと晴れたスペインの空を見て「旅心」をそそられております。

今回のご旅行プランはほぼスペイン周遊でした。マドリッドから入り、その後コルドバ・グラナダ・セビリア(ひまわり♬)・ロンダ・ミハス・マラガをツアーで周り、飛行機でバルセロナに移動されてからは個人行動。
スペインの色々な顔を見て頂けたと思います。

お時間がもう少しあれば、コスタ・デル・ソルのリゾートなどで旅の疲れを癒されてご帰国も可能でしたが、それはまた今度機会があった時に取って置かれてください。☺︎

N様のハネムーンが思い出深いものになられたことを大変嬉しく思っております。

日本はこれから梅雨が明けて、暑い夏がやってまいりますが、どうぞお身体ご自愛の上お元気でお過ごしください。

この度はウェブトラベルを御利用いただきましてありがとうございました!

鎌田幸子
このページのトップへ