1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様 ヨーロッパ ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 籔下 美紀
【2017年7月1日[Sat] ご出発】 海外

K様 ヨーロッパ ハネムーン

籔下様、この度は私達の新婚旅行をコーディネートしていただき、本当にありがとうございました。
籔下様のおかげで、快適で幸せな新婚旅行になりました。

スペインに行きたい私と、ドイツに行きたい妻の希望を叶えてくれるツアーが中々なく、地理上の問題だからとどちらかの国を諦めようと考えていたところ、ご縁があり、籔下様にコーディネートをお願いすることになりました。
籔下様は、丁寧に希望を聞き取ってくださり、特に直前に新幹線のチケットをお願いした際もすぐにご手配いただき、おかげで二人の我が儘がたくさん叶った旅行となりました。

スペインでは、念願のサグラダファミリアを見て、あまりの美しさに二人とも言葉が出ませんでした。その後手配いただいていた生ハムのサンドイッチを、近くの公園でサグラダファミリアを見ながら食べたのも良い思い出です。
ドイツでは、ミュンヘン中央駅からとても近いホテルをとっていただき、旧市街にもすぐに行くことができました。
見たかったノイシュヴァンシュタイン城のツアーでも、本当に丁寧で親切な添乗員さんが付き添ってくださいました。
その後のフュッセンもヨーロッパらしい街並みが美しく、二人ともとても満足いたしました。

9日間という長い旅行でしたので、不安もたくさんありましたが、何事もなく素敵な思い出だけを持って帰ってこれましたのも藪下様のおかげと、とても感謝しています。
本当にありがとうこざいました。

籔下 美紀 wrote:

K様

長旅お疲れ様でした。
楽しいハネムーンになられたとお聞きし、本当にうれしく思っています。
オプショナルツアーだけでなく、ご自身で電車に乗って観光にも
行かれましたので、思い出もたくさんできたのではないでしょうか。

サグラダファミリアとノイシュバンシュタイン城、どちらも見応えたっぷりの場所ですから、スペイン+ドイツの2か国は良い選択となりましたね。

これからもお二人仲良くお過ごしくださいませ。
またご旅行の際にお手伝いさせていただけましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。

籔下




このページのトップへ