1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/北海道を堪能し名物食い倒れる旅!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 二階堂 千穂
【2017年7月19日[Wed] ご出発】 国内

K様/北海道を堪能し名物食い倒れる旅!

こんにちは!お礼の連絡が遅くなってしまってごめんなさい!
無事に北海道から帰ってこれました!

北海道のグルメもたくさん食べる事もでき、
手配してくださったホテルが3つともご飯が美味しくって、
サービスもとても良く、快適に過ごす事ができました。

しかも、3つのホテルそれぞれが結婚のお祝いでいろいろとサプライズしていただき、
驚いたと同時にとても嬉しかったです!

初めて北海道に行った旦那もいく先々で見るもの、食べるものに感動していました。

心配してくださっていた、富良野と函館山の渋滞はどちらも待ち時間なく車を停める事ができました!
ラベンダーの咲き具合もよく、一面に広がる花畑を見る事ができました。

天気にも恵まれて、とても楽しい新婚旅行になりました!!
たくさんの要望に応えていただき、本当にありがとうございました。

二階堂 千穂 wrote:

お帰りなさいませ~
ご感想ありがとうございます。
タイトル通り、まさにご主人と「北海道を堪能し、名物食い倒れる」新婚旅行になったようで、わたしも嬉しいです!

富良野も函館夜景も混雑に遭うことなくお楽しみ頂けて何よりでした。ラベンダーも綺麗だったようですね~天気の良い日にご見学頂けたことが何より最高だったのではと思います。
ホテルも快適にお過ごしいただけたようでほっとしております。ハネムーンサプライズもK様の思い出に残るものになったのであれば嬉しいです。また10年後、20年後思い出の地としてお二人で再び訪れてみて頂けたら・・・と思います♪

今回は本当にご利用ありがとうございました。
またご旅行の機会ございましたら是非ご連絡下さいませね。
楽しい新婚生活をお過ごしください~末永くお幸せに♪
このページのトップへ