1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様ご夫妻/ハワイで観光しつつ2人でゆっくりできる旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 礒田 明子
【2017年8月4日[Fri] ご出発】 海外

K様ご夫妻/ハワイで観光しつつ2人でゆっくりできる旅

礒田 様

昨日、無事に日本に帰国しました!
いろいろとありがとうございました。
とてもよいホテルやツアーを紹介していただき、充実した旅行になりました。
楽しかったです。ハワイが好きになりました。

ハワイ島の火山は壮観!の一言でした。
日本では見ることのできない景色でした。溶岩ウォークも楽しかったです。
マウナケアの頂上から見る夕日は言葉にできません。ぜひいろんな人に見て欲しい。

ツアーの方は、見た目は金髪、青い瞳、白い肌のバリバリのアメリカ人!
なのに日本に住まれていたとかで日本語ペラペラなガイドさんとか、北海道出身のガイドさんとか、
日本に馴染みある方々で、ユーモアあるトークで、
ハワイ島の歴史について詳しく話してくださいました。

星空も、ペンライトで照らしながら、詳しく説明してくれて、
生のプラネタリウムを楽しみました。


ディナークルーズはポリネシアのショーが楽しかったです。
ローストビーフも、日本ではとても食べられないほど大きくて、味も美味でした。


ウェディングフォトは、ビーチで様々なポーズを様々なアングルから撮影してくれました。

4泊6日では短すぎて、もっと長くいたかったぐらいです。
でも、短いながらとても濃い4日間でした。


私たちだけでは、ツアーを探せなかったので、
いろいろ紹介してくださったおかげでとてもよい体験ができました!ありがとうございました。

旅行中、礒田さんにはリコンファームの電話の件でご迷惑、ご心配おかけしました。
いろいろ親切に教えてくださり、ありがとうございました。助かりました。

また、機会があれば、ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

礒田 明子 wrote:

Aさま

Aloha♪ こんにちは。
ご到着早々、お疲れのところご連絡いただきありがとうございます。

ご旅行をお楽しみいただけ無事ご帰国されてほっとしました。

ハワイ島の火山やマウナケアの星空、
ウエディングフォトやディナークルーズ
すべてお楽しみいただけたようで良かったです。

特に、ダイナミック アイランド アドベンチャーは、
ハワイ島2大人気ツアーを一つにした、一日でハワイ島を大満喫していただけるツアー、
人気があって、予約がとれないことも多いです。
Aさんが4ヶ月前からお過ごしの仕方をご相談くださったので、
ご希望通りの手配をすることができました。
ハワイ島の体験の数々は、
ご準備されたA様からだんなさまへの素敵な贈り物になったかと思います。

そして、ハワイファンになっていただけたこと、何より嬉しく思います。
また是非ご夫婦でハワイにお出かけください♪

お二人にとってとても大切なハネムーンをお手伝いさせていただき、
ありがとうございました。
ますますのお幸せをお祈りしております。

礒田明子
このページのトップへ