1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. N様/イタリア新婚旅行 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2017年11月2日[Thu] ご出発】 海外

N様/イタリア新婚旅行 7日間

菅澤さんへ

この度は急な注文にも関わらず、迅速に対応してくださり、
誠にありがとうございました!

気にしていた食については、送っていただいた
ジェラード屋さんやレストランを参考にさせていただきました(^^)


 


1日目、2日目のローマではジプシーや物売りに
たじろいでしまうことがありましたが何とかやり過ごせました。
それを差し引いてもフォロ・ロマーノやコロッセオでとても良い写真が取れました。










フィレンツェでは、美術の教科書でしか見たことがなかった
プリマヴェーラなどの名画が見れて圧巻でした。
鐘楼から見た街並みも統一感があり感動しました!

一番の見どころにしていたヴェネツィアでは、
着いた日に土砂降りの雨で警報がなってました。
朝起きたら満潮で高台に上がっての移動が新鮮でした(^^)






ガイドさん付きのドゥカーレ宮殿では牢屋なども見せてもらい、
ため息橋を通る囚人の気持ちが少しわかったような気がします。

ヴァポレットやゴンドラからの景色は思っていた以上に素敵でした(^-^)
ついでに行ったカジノにもハマってしまいました(笑)







兎にも角にも夢のような5泊7日でしたm(_ _)m
もし、またイタリアに行く機会がありましたら
是非ともプランを建てていただきたいと思います!

ありがとうございました✩‧₊




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 お客様アンケートより
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

既に掲載して頂いたので繰り返しになりますが、本当に素敵な旅になりました。
大手の会社や代理店ではもう申し込めず、
本当に焦っていたときにウェブトラベルさんを見つけました。

本当に対応も迅速で、変更や希望にも細かくこたえてる頂き
満足な旅ができました。

言葉も不便で慣れない土地でしたので、
駅からすぐの所にホテルも取ってくださりタクシーの手配等も
行って下さりとても助かりました。

旅行が好きなので、またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。





菅澤 彰子 wrote:

N様

ご旅行、お疲れ様でございました!

とっても素敵なハネムーンになったようで、嬉しく拝読しました。
沢山の思い出のお写真も、ありがとうございます!

N様は、ご出発3週間前に、お急ぎでお問い合わせいただいたのですものね。
振り返ってみると、とんとん拍子で、何もかもが上手く運びましたね。

また、ご出発のフライト前夜、
山形から夜行バスでご出発いただくタイミングでのご連絡は絶妙でしたね。
少しでも参考になる情報を提供できたようで、良かったです!

11/5の日曜日は、イタリアの広域で大風、土砂降りの天気だったようです。
ヴェネツィアでは、高潮(アックア・アルタ)が重なりましたか!!

ヴェネツィアの人たちって、こんなときも動揺ひとつせず、
板を敷いて、街も普通に機能するし、本当にたくましいですよね。
驚きもあったと思いますが、素晴らしい経験になったのではないかと思いますよ。

出発直前の旅づくりながら、「夢のような5泊7日」になったと伺って、
わたくしも本当に嬉しく思っております。

こちらこそ、またイタリアへいらっしゃる機会がありましたら、
お声がけいただければ幸いです。

今回は、本当にありがとうございました!


トラベルコンシェルジュ
菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)

⇒プロフィールはこちら
このページのトップへ