1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. スイートバケーション モルディブ!

ピックアップ特集

一度は滞在してみたい。ウェブトラベル厳選ホテルシリーズ

素晴らしいホテルは旅の思い出をより鮮やかに彩ってくれます。
ここではウェブトラベルが自信を持っておすすめする、世界のハイクラスなホテルをピックアップしました。
予約・手配も承りますので、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

旅のおすすめプランはこちら
【特集】スイートバケーション モルディブ!
ホテル
スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは70ヵ国約500軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。
ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。
無料の会員サービス「ザ・クラブ」に登録いただいた方には、全てのホテルでお部屋のアップグレードや朝食など7つの特典がご利用いただけます。日本での問い合わせ先: 0120-558-673

モルディブ 南マーレ環礁
ナラドゥ・モルディブ
ナラドゥ・モルディブ
ナラドゥ・モルディブ
ナラドゥ・モルディブ
ナラドゥ・モルディブ
Naladhu Maldives
- ナラドゥ・モルディブ -
「美しい島」を意味するナラドゥ・モルディブは、南マーレ環礁のヴェリガンドゥ・フラ(Velighandu Huraa)島にあります。2007年にオープンしたこのリゾートは、わずか19棟のカバナスタイルのプール付ヴィラで構成され、各部屋では専属のハウス・マスター(執事)のサービスが受けられます。
ご滞在中だけでなく、ハウス・マスターはマーレ空港に到着の際にお出迎えし、約30分ほどのスピードボートに乗ってホテルに到着するまでの間も、様々なご要望をお伺いいたします。各部屋のプールに浮かびながら、また広々としたデッキに下がるデイベッドに揺られながら、エメラルド色の海や赤く染まる夕日を眺めていると、時の経つのを忘れることでしょう。

・ オーシャン・ハウス
インド洋の広々とした海に向かって建つヴィラ。このタイプにご宿泊の方は、ビーチでは各棟専のカバナがご利用いただけます。海の上にせり出したようなウッドデッキ、 32 平米のプール、広々としたバスルームなどのほか、 Wi-fi 、薄型テレビ、ボーズのホームシアターサウンド、ワインセラー、エスプレッソマシーンなど、快適な滞在のための様々な設備が揃っています。

・ ビーチ・ハウス
白砂のビーチへと続く約300平米の広々としたヴィラ。設備はオーシャン・ハウスと全く同じですが、Lagoonとビーチに面した眺めをお好みの方はこちらのタイプをご利用ください。 定員は大人2名とお子様1名まで。


ビーチ・エスケープ USD 4,425 ~  (3泊1室につき)

ビーチ・エスケープは、3泊分の宿泊料金と朝食、その他の特典がセットになったお得なパッケージで、美しい海岸線の景色やオーシャン・アクティビティを存分にお楽しみいただける世界各国 100 軒以上のリゾート・ホテルでご提供しています。

料金に含まれているもの
  • ルームサービス、または Living Lounge での朝食が含まれます。
※サービス料、税金が別途必要となります。



モルディブ 南マーレ環礁
ヴェラッサル Velassaru
- ヴェラッサル -
モルディブ 北マーレ環礁
バロス・モルディブ Baros Maldives
- バロス・モルディブ -
モルディブ 北マーレ環礁
フヴァフェン・フシ Fuvafen Fushi
- フヴァフェン・フシ -
モルディブ旅行の見積依頼はコチラ!
このページのトップへ