1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 癒しと笑顔を求めて カンボジア!

ピックアップ特集

一度は滞在してみたい。ウェブトラベル厳選ホテルシリーズ

素晴らしいホテルは旅の思い出をより鮮やかに彩ってくれます。
ここではウェブトラベルが自信を持っておすすめする、世界のハイクラスなホテルをピックアップしました。
予約・手配も承りますので、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

カンボジアのおすすめプランはこちら
【特集】癒しと笑顔を求めて カンボジア!
ホテル
スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは70ヵ国約500軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。
平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。無料の会員サービス「ザ・クラブ」に登録いただいた方には、全てのホテルでお部屋のアップグレードや朝食など7つの特典がご利用いただけます。
● 日本での問い合わせ先: 0120-558673
カンボジア カンボジア
ホテル・ド・ラ・ペ
ホテル・ド・ラ・ペ
ホテル・ド・ラ・ペ
ホテル・ド・ラ・ペ
ホテル・ド・ラ・ペ
Hotel de la Paix
- ホテル・ド・ラ・ペ -

アールデコと伝統的クメール様式が融合したモダンなデザインのホテル。ホテル内にはカンボジアのアーティストによるアート作品が置かれ、クメール文化を感じられる空間になっています。館内には健康を考慮したスパフードメニューも備えた、本格的なスパ施設があります。プールと庭を臨める開放的なトリートメントルームは5室あり、そのうち3室はお二人様でのご利用が可能。セラピストは、健康面までをも考慮した、個々のお客様にあわせたオリジナルのスパ・プログラムを作成します。3ヶ所あるレストランの中でも、特にお薦めは、インターナショナルキュイジーヌとクメールキュイジーヌが楽しめる「メリック」です。徒歩圏内に、色彩豊かなマーケットや、ナイトライフを楽しめるレストランやバーの集まるエリアがあります。また、滞在中にぜひ訪れていただきたい世界文化遺産のアンコール・ワット遺跡までの距離はおよそ6キロ。他にも、気球に乗ったり、ヘリコプターでのどかな田園風景を眺めたり、クメール・ダンスを鑑賞するのも楽しいものです。
全107室。

【ロケーション】
シェムリアップ空港より約7キロ。シェムリアップの中心に位置しています。

デラックス・スイート
シェムリアップの街頭を眺めることができるお部屋。センスの良い内装の客室にはゆったりとしたキングサイズベッドが置かれ、モダンと伝統のバランスがとれたスタイリッシュな造りになっています。54平米。
プール・スイート
シックな内装とセンス溢れる家具が配されたお部屋です。リビングエリアには室内部分と室外部分があり開放的な雰囲気。プライベートプールデッキでは、のんびり読書をしたりお食事をすることも可能です。DVDやiPODも完備されています。64平米。
デュープレックス・スイート
ホテル内で最も広いお部屋。2階建ての造りになっています。1階は、キングサイズベッドのある寝室と革張りソファが置かれたラウンジの造り。2階は、ツインのスパベッドがありそこではマッサージを受けることが可能。屋根上にはタブ付きのプライベート・テラスもあります。DVDやiPODも完備されています。108平米。

● アンコール・ゲートウェイ

USD 580~ (1泊1部屋料金)

※期間:2011年3月31日まで
※含まれるもの: 2名様・2泊宿泊分、アラカルトの毎朝食、7コースのクメール・ディナー、到着時の空港からホテルまでの送迎、到着時のフルーツ
※税金は料金に含まれております。
※最低2泊以上の宿泊となります。

カンボジア旅行の無料見積依頼はコチラ!
このページのトップへ