1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 最高の季節に訪れてみたい、ヨーロッパの碧い海

ピックアップ特集

一度は滞在してみたい。ウェブトラベル厳選ホテルシリーズ

素晴らしいホテルは旅の思い出をより鮮やかに彩ってくれます。
ここではウェブトラベルが自信を持っておすすめする、世界のハイクラスなホテルをピックアップしました。
予約・手配も承りますので、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

旅のおすすめプランはこちら
最高の季節に訪れてみたい、ヨーロッパの碧い海
ホテル
スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは70ヵ国約500軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。
平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。無料の会員サービス「ザ・クラブ」に登録いただいた方には、全てのホテルでお部屋のアップグレードや朝食など7つの特典がご利用いただけます。
● 日本での問い合わせ先: 0120-558673

ギリシャ ギリシャ
イリア・リゾート
イリア・リゾート
イリア・リゾート
イリア・リゾート
イリア・リゾート
Yria Resort
- イリア・リゾート -

ギリシャ・エーゲ海を臨むパロス島にあるリゾート。 ゆったりとした時の流れるパロス島の中西岸に建つこのリゾートは、伝統的なキクラデス建築の村をイメージして作られ、敷地内には美しい花が咲き誇っています。

お泊りになるお部屋は、美しい白壁と石壁が組み合わせて作られた低い建物。 周辺には可愛らしいピンクの花が咲き、まるで絵のように美しい景観です。
室内には優しい色合いの洗練された家具が配され、また多くのお部屋にはベランダがあり、 そこからは庭またはビーチを臨むことができます。
日中は、プールサイドで読書をしたり、ビーチでのんびりするのも楽しいもの。 また、島内を散策したり、4世紀に建てられた趣のある教会を訪ねたりするのもおすすめです。

観光で歩きまわった後は、リゾート内にあるイリア・スパでリラックスされるのは如何でしょう。 ここでは、身体表面の美しさを追求したトリートメントのみならず、身体の中から元気になるようなスパ・メニューも揃っています。心身ともに癒され、心の平穏を取り戻すことができるでしょう。また、ここのスパで使われているトリートメント・オイルなどは、環境に配慮した自然の素材でのみ作られています。

心地よい風が入り込むオープンエア・スペースもあり、スチーム・バスやジャクジー、 リラックスできるパビリオンも備えています。 夕食はリゾート内のパビリオンで、ロマンティックなキャンドルライトディナーを お楽しみになれます。 夕食の前後には、ピアノ・バーでピアノの音色に耳を傾けるのも良いですね。

エーゲ海を臨み、美しい庭を持つ「イリア・リゾート」は喧騒から離れ、心の底から のんびりできるリゾートです。 全64室。

【ロケーション】
ギリシャ、キクラデス諸島にあるパロス島。パロス空港よりは7km。

メゾネット
2階建てのメゾネットルーム。 お子様連れのご家族にも最適で、ベッドを1階と2階のそれぞれに置くことが可能です。 また、バスルームもそれぞれの階にあり、そのうちの1つはバスタブ付き。 ベランダは2つ備わっています。約58~62平米。

エグゼクティブ・スイート
海またはガーデンを臨むお部屋。 リビングルームとベッドルームに分かれ、リビングルームにはコーヒーテーブルと デスクが配され、ベッドルームには大きなベッドがゆったりと置かれています。 また、バスルームには2つのシンクがあります。約62~68平米。

イリア・レジデンス
2つのベッドルーム、リビングルーム、そしてシッティングエリアと、 室内は広々としています。 バスルームのバスタブはジャグジー付き。 広々としたベランダも備え、一部が屋根付きとなっています。 ベランダから臨むエーゲ海の景色は圧巻です。約136平米。


● ハネムーン&ロマンス(ハネムーンに限らず、ロマンティックなお二人のためのプラン)

EUR 300~(2名1室利用での1泊料金)

※含まれるもの:空港-ホテル間の往復VIP送迎、ウェルカム・ドリンク、毎朝食(お二人様分)、 1つ上のカテゴリーのお部屋での宿泊(チェックイン時の空き状況により)、到着時の シャンパン&フルーツ盛り合わせ、ロマンティック・ターン・ダウン・サービス(1日目)、2時間のスパご利用、プライベート・キャンドルライト・ディナー、ジムとテニスコートのご利用
※3泊以上の宿泊にご利用いただけます。
※税金は料金に含まれております。

※ 期間:2011年10月10日まで
ギリシャ ギリシャ
イージーン・スイーツ・ホテル Aegean Suites Hotel
- イージーン・スイーツ・ホテル -
クロアチア クロアチア
ヴィラ・ドゥブロヴニク Villa Dubrovnik
- ヴィラ・ドゥブロヴニク -
イタリア イタリア
ホテル・ヴィラ・ドゥカーレ Hotel Villa Ducale
- ホテル・ヴィラ・ドゥカーレ -
ヨーロッパ旅行の無料見積依頼はコチラ!
このページのトップへ