1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. 自分磨きの旅特集 おケイコ留学+ティーチャーズホームステイ
  4. トラベルガイド

ピックアップ特集

トラベルガイド
プラン1 癒しの楽園、リゾートアイランド セブ♪マンツーマンで英語レッスン

美しい海とピュアな笑顔にあふれるフィリピンの人々。ストレスを感じないゆったりと時が流れる南の島で日本での疲れを癒しつつ、優しい先生と1対1又は小グループで英語研修を受ければ、知らないうちに英語力もアップ! 学校はリゾート地としても有名なセブ・マクタン島でリーズナブルかつ短期間で英語力アップ!!


リーズナブルな料金
授業料、寮費、食事、全て込みで一週間なんと53,000円~!!
滞在先の寮は空港からも近く、プール付きの施設。

授業について
朝8時から夕方5時まで1日8時間の授業時間
そのうち1日4時間がマンツーマンレッスン
仕事の関係ですぐに英語力をアップしたい方にはぴったりの内容。


リゾート感覚
授業の無い時間は寮にあるプールでくつろいだり、近くのショッピングモールで買いものを楽しんだり、格安でエステやゴルフを楽しむこともできます。
週末には近くの島へアイランドホッピングがおすすめです。

フィリピン留学の無料見積り依頼はコチラ!
プラン2 芸術とグルメの国イタリアで簡単おケイコ留学

芸術とグルメの国イタリアでプチ留学してみませんか?
イタリア人のお宅でホームステイしてお料理を習ったり、午前は学校に通って午後は趣味を楽しんだりと一人、一人違った留学スタイルを楽しむことができます。


イタリア語+料理
イタリア語の先生のお宅に滞在し、マンツーマンでイタリア語を学んだり、イタリア家庭料理を教えていただくプログラムです。
授業の後はマンマと一緒に食材のお買いもの。その後は一緒にお料理を作ります。
イタリアのマンマの家庭料理を教えていただけるなんて、パッケージツアーでは味わえない体験です。
期間は1週間から長期まで、自由に選ぶことができます。
イタリア周遊旅行のなかにホームステイを組み込むのもよいですね。


イタリア語+ジュエリーメイキング
フィレンツェにある語学学校に通い、午前中はイタリア語レッスン、午後は工房でジュエリーメイキングを職人の方から直接教えていただくことができます。
コースは2週間から受講が可能です。
ジュエリーメイキング初心者の方から上級の方まで、どなたでも参加が可能です。

イタリア語+ワイン
本格的に勉強したい方にはワインソムリエコース
イタリアでワインソムリエの資格が取れるコースです。
イタリアのソムリエ協会認定のソムリエ資格は通常3年間を要しますが、日本人のために特別に「7週間の集中コース」をお作りしました。
トスカーナ地方のレストランで行われるコースはソムリエ資格取得者の日本人の通訳の元で行われますので、イタリア語能力は不問です。
本場イタリアでソムリエ資格に挑戦してみませんか?

イタリア留学の無料見積り依頼はコチラ!
プラン3 歴史と伝統の王国イギリスで、日々の暮らしを体験する

一週間からの留学【先生宅ホームステイ】
海外旅行は今までたくさんしているけど、現地の人たちとも交流してみたい。
会社の休みが一週間しかない!この機会に英語力も伸ばしたいけど、観光もしたい。
こう思っている方にピッタリのプランをご紹介します。


先生宅ホームステイは、先生のお宅に滞在してマンツーマンで語学を勉強するというプログラムです。語学学校だとたくさんの生徒の中の一人になってしまい、自分から話す機会はなかなか作れないのに比べ、先生宅は生徒が一人だけなので自分の伸ばしたい部分だけをしっかり勉強することができます。


1日3時間(一週間合計15時間)のマンツーマンレッスンの他にも、先生と日常生活を一緒に過ごしますので、朝から夜寝るまでまさに英語漬けのプログラムです。
授業料、滞在費、一日三食の食事、平日午後二度のアクティビティで、料金はお一人様148,900円!
*レートの変動により料金は変わりますので、ご了承ください。
ご夫婦でご参加なども可能です。
英語だけでなく、イギリスの普段の生活を体験してみたい!という方にもおすすめのコースです。
英語力は初級者から参加可能です。

イギリス留学の無料見積り依頼はコチラ!


このページのトップへ