1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. バカンスシーズン到来! 人気の避暑地~オーストリアの湖水地方~を訪ねて
  4. 本当は秘密にしたい、とっておきのホテル

ピックアップ特集

トラベルガイド
イム・ヴァイセン・レッセル(Im Weissen Rossl)/オーストリア・ザングトヴォルフガング

オーストリアのザルツブルグ東方に位置するザルツカンマーグート地方にある自然豊かな美しい町・ザンクト・ヴォルフガングに建つホテル。 まるで絵に描いたような場所に建てられており、山々に囲まれたヴォルフガング湖の湖畔にたたずんでいます。 家族経営のフレンドリーなこのホテルは、湖水地方を楽しめる絶好のロケーション。 また、近年改装され、伝統的なオーストリアスタイルと最上級のモダンスタイルが融合したデザインとなりました。


湖畔に位置し、洗練されたスパ、各種アウトドアスポーツ、湖畔の温水プール、屋外テラスを完備した快適なこのホテルは、人々の『幸福』に重きを置いています。 各客室とスイートはそれぞれ独立して造られており、湖を一望することができます。全ての客室にインターネットアクセス、衛星テレビ、ミニバー、金庫を完備。 更に、可愛らしいアメニティのバスケット(バスローブ、バスタオル、バスシューズ)もご用意。 客室が全て異なったデザインとなっているのも面白いもの。 また、館内には2軒のレストランを有しています。 オーストリアの伝統料理をはじめとした各種料理は、受賞歴のある湖に面したレストランでお楽しみ頂けます。 ここでは、極上のディナーを最高の雰囲気でご提供。 また、このホテルはオーストリアの農作物に誇りを持っており、お食事・お飲み物共にオーストリア産のものにこだわっています。 シェフは常に地元の新しい名産品を探し求めているので、宿泊ゲストにはその土地のものをご堪能いただけます。


全3フロアで極上のトリートメントを受けられるスパは湖を臨み、美しい自然を眺めながらの施術を受けていただけ、タオル、バスローブ、スリッパがセットになったアメニティもご利用可能です。 滞在中のアクティビティとしては、どの時期にご宿泊いただいても、ゲストの皆様にリラックスして頂けるような様々なメニューをご用意。 冬季にはスキーや湖でのスケート、夏季は、ボート、ハイキング、釣りなどをお楽しみになれます。 また気球での飛行やゴルフも可能です。 ここでは、ゲストが思い思いのお好きなペースでお過ごしになれるのです。 シーズンにあわせてのアクティビティから、スパや通年で楽しめる湖畔散策のようなリラックスした時間まで、幅広くご提供します。 美しくペイントされたフレスコ式の家々を眺めながらの散策は、心に残る風景となることでしょう。 日中、この土地の自然を愛でアクティビティに興じた後は、湖畔のスパ施設でトリートメントを受け、館内の豪華レストランでお料理を楽しみください。 イム・ヴァイセン・レッセルでの滞在は、ザンクト・ヴォルフガングの自然の恵みを感じながら、ゆったりと気ままにお過ごしになれる、思い出深いものとなるでしょう。 全94室。

特別プランのご案内

●SPA BY SLH
   EUR 258~(2名1室利用での1泊1部屋料金)


※レッセル・スイート・ウィズ・レイクサイド・バルコニーでの2名1室での滞在が基本条件となります。

※含まれるもの:朝食、4コース&6コース・ロマンティックディナー、フォンデュ体験、お二人でのマッサージまたはヴォルフガング湖へのピクニック・ツアー、ディナー、お二人でのエンペラーズバス体験・スパクリングワイン付き、湖畔でのスパ体験

※期間:2012年11月23日まで

※最低宿泊期間:4泊

※税金・サービス料は代金に含まれております。

ホテル詳細

ロケーション

ザルツブルグから車で約45分。ザルツブルグ空港より約65kmの距離。

ダブルルーム・ウィズ・バルコニー・オン・ザ・レイク

ロマンティックな雰囲気のバルコニー付きの客室。バルコニーは湖畔に面していて、山々に囲まれた湖を臨めます。バスタブはシャワーオンリーまたはバスタブ付き。客室約30㎡。

ジュニアスイート・ウィズ・バルコニー・オン・ザ・レイク

明るい色の家具が配されたジュニアスイートは、湖に面してバルコニーがあり、お部屋からの景観は素晴らしいものです。バスルームにはバスタブ付き。客室約36㎡。

スイート・ウィズ・バルコニー & パトゥリー・レイク・ビュー

モダンでセンスの良い内装が隅々まで配され、寝室とリビングのエリアに分けられています。このタイプのいくつかのお部屋には、丸いベッドとジャクジーバスが置かれ、湖の一部を眺めることが可能。ハネムーナーには最適なお部屋です。客室約55㎡。

レッセル・スイート・ウィズ・バルコニー ・オン・ザ・レイク

たくさんの設備を備え、居心地のよい造りとなっており、寝室とリビングのエリアに分けられています。リビングエリアにはオープンバスがあり、壮大な湖の景色をお楽しみいただけます。客室約64㎡。
ホテル詳細

スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは75ヵ国約520軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。

平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。また、無料の会員サービス「ザ・クラブ」に登録いただいた方には、会員証を提示してご宿泊いただくと、会員限定の優待や特典を受けることができます。


● 日本でのお問い合わせ先: 0120-558673
このページのトップへ