1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. シャローム(こんにちは)!イスラエル!!

ピックアップ特集

こんにちは!ウェブトラベルです。
残暑お見舞い申し上げます。
大人気の“知られざる魅力の国”シリーズ。4回目の今号は、イスラエル特集です。現地を視察してきた当社のトラベルコンシェルジュが、3,000年の歴史を持ち、輝き続ける町「エルサレム」を中心にご紹介します!


トラベルガイド
プラン1 黄金に輝く町 “エルサレム”
キリスト教・ユダヤ教・イスラム教の聖地。世界で32億の人が心の拠り所としている場所で、年間100万人の訪問者を迎える都です。旧市街は街中すべてが博物館のよう。数千年の記憶があちこちに刻まれています。

続きを読む
プラン2 ベツレヘム~死海~ガリラヤ湖
エルサレムの郊外、南へ約10Km、小高い丘の上にあるのが旧約聖書にも登場する古い町ベツレヘムです。ダビデ王の故郷であり、イエス誕生の地でもあります。12月24日には、この町の「聖誕教会」でのミサが...

続きを読む
プラン3 チーズバーガーの無い国!?
食事はですね・・・、かなり美味しいと思います。いわゆる、スローフードと言いますか、自国生産でほとんどを賄っています。私は、滞在中、特にグレープフルーツジュースが美味しくて、ハマりました。さて、ここでPlan1で少し触れた「コシェル」についてご説明すると...

続きを読む
Copyright © www.webtravel.jp All rights reserved.
コンテンツに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
このページのトップへ