1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. フランス南西部ミディ・ピレネー地方の小さな村を訪ねる旅
  4. 本当は秘密にしたい、とっておきのホテル

ピックアップ特集

厳選おすすめホテル
ラ・プレタ・ホテル・アンド・スパ (La Pleta Hotel & Spa)
/バケイラ・ベレット スペイン

ピレネー山脈、スペイン側に位置するスキーリゾート、バケイラ・ベレットに建つホテル。 美しいアラン渓谷に位置し、雄大な山並みが広がる、マウンテン・スパ・リゾートです。 スキーリゾートとして有名ですが、冬のみならず一年中その滞在を楽しむことができます。
比較的最近である2001年に建てられたことを感じさせない、伝統的で温かな雰囲気のホテルです。 落ち着いた色合いの木材を使用し、明るい色のモダンな家具を備え付けたすべての客室からは、素晴らしい景色をご覧いただけます。


冬は、多彩なコースを持つゲレンデでのスキーをお楽しみいただいたり、ホテルのテラスでシャンパンと一緒に牡蠣を召し上がったり。 夏は、ハイキング、マウンテンバイク、キャニオニング、クライミング、ラフティングなど、様々なアクティビティをお楽しみいただけます。 特に、4つの渓谷に広がるバケイラ・ベレットのスキー場は、33のリフトと69の滑走路、7kmのクロスカントリーコースなどを有し、上級者から初級者までどなたでもお楽しみいただける設計となっています。 標高1,500mのバケイラ・ベレットから、リフトで標高2,500mまで上ることができるこのスキー場のシーズンは、12月~4月まで。 また、国立公園や、周辺のロマネスク様式の聖堂を見て周るのもおすすめレジャーコースです。
快適な設備と、広々としたバスルームを備え付けた68の各客室には、植物成分をベースにした高品質の製品を提供する、モルトン・ブラウンのアメニティが設置されています。 また、ホテルには、スパと2軒のレストランがあり、自然豊かな土地でとれたフルーツをベースにしたスパでは、アロマテラピーやハーブを使ったボディラップ、保湿・血行改善などに効果のある、ヴィシー・シャワーなどで、ゲレンデで疲れたからだを癒していただけます。


レストランのひとつ、デル・ゲル・アル・フォク(Del Gel al Foc)(カタルーニャ語で「氷から火まで」という意味)では、ブッフェとアラカルトからお選びいただける朝食と、アラカルトの夕食をお召し上がりいただけます。 このレストランでは、創作カタルーニャ料理や各国の料理を、豊富なワインリストとともにお楽しみいただけます。 洗練された店内でリラックスした時間をお過ごしいただけます。 もうひとつのレストラン、ペティータ・ボルダ(Petita Borda)(「小さな山の隠れ家」という意味)では、アラカルトの朝食、軽い昼食、ティータイムをお楽しみいただけます。 おすすめは、ホテルを取り囲む大きなベランダで楽しむホットワインや、山で過ごした1日のあとに飲む地ビール。朝食と軽い昼食は、スパの施術効果をより高める、ヘルシーなメニューをご用意しております。
日中、スキーや自然の中でのアクティビティを楽しんだあとは、スパでリラックスしてもよし、レストランでおいしい食事を楽しんでもよし。 雄大な山々の景色を楽しめる、このマウンテン・スパ・リゾートでは、ゆったりと流れる時間の中で、思い思いの楽しみが待っています。全68室。

ホテル詳細

ロケーション

トゥールーズ・ブラニャック国際空港(フランス)から167km、バルセロナ国際空港(スペイン)から283kmの距離。

オクシタニアン ジュニア スイート

オクシタニアン ジュニア スイートは、素晴らしい山の景色を臨める造り。極上の眠りを誘うベッド、羽毛枕、リビングルーム、ミニバー、DVD、フラットスクリーンテレビ、モルトン・ブラウンのアメニティをご用意しています。客室約41㎡。

オクシタニアン スイート

素晴らしい山の景色がおすすめのオクシタニアン スイート。この地域の織物で装飾された、木造りの大きなリビングルーム、キングサイズベッド、羽毛枕、バトラーサービス、ミニバー、DVD、フラットスクリーンテレビ、モルトン・ブラウンのアメニティをご用意しています。客室約53㎡。

オクシタニアン プレジデンシャル スイート

プレジデンシャル スイートは、木材を使った落ち着いた雰囲気の部屋と、モダンなデザインの、2つのフロアがあります。ファーストフロアには、ゲストバスルーム、ダイニングテーブルとフラットスクリーンテレビ、DVDプレーヤーのあるラウンジスペースがあります。丸太作りの階段は、広々としたベッドルーム、マスターバスルームにつながっており、ベッドルームとガラスの壁で仕切られ置かれているインフィニティーベッドからは、山の景色が一望できます。ジャグジー前には、キングサイズベッドが備え付けられています。ボタン一つで、天井から出てくるプラズマスクリーンもご用意しています。客室約72㎡。
ホテル詳細

スモール・ラクシャリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールドは75ヵ国約520軒におよぶ独立系の高級ホテル、リゾートで構成されています。ニューヨークに本部を置く「ラグジュアリー・インスティチュート」による米国富裕層を対象とする最新の調査では、3年連続で高級ホテルブランド部門の1位に輝きました。

平均で52室という小規模のホテルを中心に、スパ、カントリーハウス、ゴルフリゾート、アイランド・リトリート、シティ・サンクチュアリ、ゲーム・ロッジ、ワイルダーネス・ロッジなど、さまざまなタイプが揃っています。また、無料の会員サービス「ザ・クラブ」に登録いただいた方には、会員証を提示してご宿泊いただくと、会員限定の優待や特典を受けることができます。


● 日本でのお問い合わせ先: 0120-558673
このページのトップへ