1. ホーム
  2. ピックアップ特集
  3. ブラジル&アルゼンチンをコンパクトに1週間でめぐる!

ピックアップ特集

こんにちは!ウェブトラベルです。
南米大陸といえば、遠~い国というイメージでしょうか。
確かに直行便は無く、乗り継ぎ&飛行時間も長くかかるため、日数に余裕が有るに越したことはないですが、8日間でも頑張れば人気の3スポットを巡ることが可能なのです。
今回は、弾丸ダイジェスト版としてモデルプランをご紹介します!

トラベルガイド
プラン1 リオ・デ・ジャネイロで、サンバ?サッカー?それともビーチ?
まずは、ブラジル南部の中心都市リオ・デ・ジャネイロへ。利用航空会社によりますが、日本を午後出発し、1~2回の乗り継ぎを経て、翌朝~お昼過ぎ頃到着です。25~30時間ほどかかりますので、...

続きを読む
プラン2 イグアスの滝で、マイナス・イオンのシャワーを浴びる!
世界三大瀑布の一つ、イグアスの滝はブラジルとアルゼンチンの国境にもなっています。今回は、リオ・デ・ジャネイロから飛行機でアクセスしましょう。とはいえ、広いブラジルのこと。国内線でも、たっぷり2時間のフライトです。...

続きを読む
プラン3 “南米のパリ” ブエノスアイレスで、美食とタンゴに酔いしれる
「アルゼンチン」は、ラテン語の「銀」が由来となっています。また、首都ブエノスアイレスを河口としている「ラ・プラタ」川は、スペイン語では「銀」そのものの意味。この名に魅かれ、...

続きを読む
Copyright © www.webtravel.jp All rights reserved.
コンテンツに掲載されている記事・写真の無断転載を禁じます。
このページのトップへ