1. ホーム
  2. 海外旅行プラン
  3. アジア
  4. マレーシア旅行 無料オーダーメイド見積もり

マレーシア旅行 無料オーダーメイド見積もり

旅行経験豊富な旅づくりの専門家「トラベルコンシェルジュ」が、お客様の旅のスタイルやご要望、ご予算に合わせたマレーシア旅行を無料でご提案・お見積もりします。

マレーシア旅行 テレビ番組
ブルガリア&マレーシア2カ国を放浪の旅
ブルガリア&マレーシア2カ国を放浪の旅
2019年3月12日[Tue]23時00分~23時54分 海外 ,ヨーロッパ ,アジア ,ブルガリア ,マレーシア
ブルガリアのペルニク駅は、20世紀に炭鉱産業で急速に発展した街。中心地に近い市場で見つけたのは、日本の家庭にはない“珍しいモノ"が並ぶ店。中でもヒロシさんの目を惹いたのは、ストーブ。しかし、想像を遥かに超える“斜め上"の利用法に疑問が…。市場の裏へ進むと、巨大な青い樽が並んでいるのを発見。この地方の保存食を発酵させている真っ最中!樽の中にヒロシさんが見たものとは?

マレーシアのイポ駅は19世紀に錫工業で発展、今もイギリス植民地時代の面影が残る街だ。 街で出会ったカップルから、オススメ名物料理の情報を聞いたヒロシさん。探し当てた食堂で早速注文するも、思っていたのとはちょっと違うモノだった…。
サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
旅のプランは私たちがご提案します!
マレーシア旅行に強い
トラベルコンシェルジュ (5名)
助川 健太
居住地
神奈川県
旅行業務経験
個人旅行担当、国内外全方面担当
資格
総合旅行業務取扱管理者
得意な国
シンガポール、マレーシア、沖縄
寺田 亜希子
居住地
奈良県
旅行業務経験
ランドオペレーター(担当業務:旅行企画・現地手配、担当地域:台湾、中国、香港、・・・
得意な国
ベトナム、台湾、マレーシア、中国、インド
藤森 利雄
居住地
埼玉県
旅行業務経験
海外旅行(手配) 事務全般
資格
総合旅行業務取扱管理者
得意な国
ブラジル、タイ、マレーシア、アメリカ、ペルー
上野 和彦
居住地
大阪府
旅行業務経験
ランドオペレーター(東南アジア、中国)
得意な国
香港、タイ、シンガポール、中国、マレーシア
  • セゾン・アメックス
  • マレーシアの旅
  • 新婚旅行
  • 女ひとり旅
  • ワーケーションのススメ
このページのトップへ
マレーシア旅行はこちら