1. ホーム
  2. 海外旅行プラン
  3. ヨーロッパ
  4. ベルギー旅行 無料オーダーメイド見積もり

ベルギー旅行 無料オーダーメイド見積もり

旅行経験豊富な旅づくりの専門家「トラベルコンシェルジュ」が、お客様の旅のスタイルやご要望、ご予算に合わせたベルギー旅行を無料でご提案・お見積もりします。

ベルギー旅行 テレビ番組
ベルギー×オランダ編『新国境を探す旅』
ベルギー×オランダ編『新国境を探す旅』
2019年6月21日[Fri]19時00分~19時55分 海外 ,ヨーロッパ ,ベルギー ,オランダ
ベルギー、オランダのリアルな国境の姿を求めて旅立ったのは、国境ハンターで女優の万里紗。ベルギーとオランダの国境は東西におよそ450キロ。今回は最西端から東へ、2018年に出来たという新しい国境を探す旅。基本的にヨーロッパは両国間の行き来が自由だ。国境がどこにあるのかも分からないのがヨーロッパの特徴。しかしベルギー、オランダの国境上には350本ほどのポールが立てられている。国境ハンターは、このポールを辿りながら新しい国境を探します。
◆宝石店が立ち並ぶ街 アントワープ
人口50万を超える中核都市アントワープには宝石店が立ち並ぶ。実はこの町が発展してきた理由にはダイヤモンドと国境が深くかかわっていた。その理由を探るため国境ハンターはダイヤモンドの研磨師の作業場を訪ねます。
◆ゴッホが生まれた町 ズンデルト 国境がゴッホの絵に影響を与えていた!?
ゴッホが生まれ育ったのも国境の町。ゴッホと国境との関連はいったい何なのか!?
国境ハンターはゴッホの生家を訪ね、その秘密を探ります。
◆国境が入り乱れる街 バールレ・ナッサウ
国境中央にあるオランダ側の町"バールレ・ナッサウ"へ。町に入るとそこには、この町特有のちょっと変わった国境事情がありました。次々に現れる国境線、数百m歩けば、オランダ、ベルギーを出たり入ったり。
オランダ側の町、バールレ・ナッサウにはベルギーとの国境線が町中を入り乱れている街でした。中には建物の中まで国境線が敷かれている場合も。この町で、住民たちはどんな生活をしているのか……?食材はオランダ、ガソリンはベルギー。ベルギーに暮らして家賃節約?そこには両国の〝良いとこどり″で、暮らしを楽しく豊かにしようとする人々の姿がありました。
◆新しい国境 そして最東端へ
新しい国境を探す国境ハンター。国境に暮らす人々に飛び込みで聞き込み調査。
人々の協力の元、ついに2018年に作られた新しい国境を発見します。
更に、国境ポールの最東端まで向かった国境ハンター万里紗。国境に暮らす様々な人との出会い、ボーダレスなヨーロッパで感じたリアルな国境の姿とは……。

国境ハンター:万里紗(女優)

 

 
サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
旅のプランは私たちがご提案します!
ベルギー旅行に強い
トラベルコンシェルジュ (7名)
米田 佳織
居住地
東京都
得意な国
ベルギー、チェコ、イギリス、ドイツ、アイルランド
一言メッセージ
とってもロマンチックな美食の国!特にビール旅はお任せください♪
堀江 由美子
居住地
神奈川県
海外在住経験
★オランダ1990年~1996年:6年間2010年~2015年・・・
旅行業務経験
◆ジャルパック・・・主にヨーロッパを中心にパッケージツァーの添乗◆アムステルダ・・・
資格
総合旅行業務取扱管理者
フレンチデスティネーション検定
山本 サユミ
居住地
栃木県
旅行業務経験
海外旅行(個人・団体) 企画・手配・添乗・営業
資格
総合旅行業務取扱管理者
得意な国
スイス、ギリシャ、ベルギー、アメリカ、カナダ
佐藤 順
居住地
パリ
海外在住経験
フランス10年
旅行業務経験
フランス手配旅行 業務渡航 企画手配 添乗ヨーロッパランド手配航空券列車予約・・・
得意な国
フランス、モナコ、イタリア、ベルギー、スイス
  • セゾン・アメックス
  • 新婚旅行
  • 女ひとり旅
  • ワーケーションのススメ
このページのトップへ
ベルギー旅行はこちら